KENT "エチケットブラシ 白馬毛"  

KENT
KENT


KENTのエチケットブラシをAmazonで購入しました。
先日CHROME HEARTSのカシミアのステンカラーコートを購入し、
この機会にシッカリしたブラシを購入しようかと注文しました。
スーツにも使えますので、これからは着用後はマメにケアしようと思います。


価格:3,980円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Care

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

自分も父からエチケットブラシは馬の毛のものを使えと言われ、使用しております 笑
WIRE様ほどのコートは所持しておりませんが、ブラックやネイビーなどのコートやウール系のものに重宝しております。

こういった服装には直接関係はしませんが、最低限の身だしなみやマナーは心掛けたいものです!

URL | ラジアン #-
2015/10/21 10:39 | edit

ラジアンさんへ

服装に直接関係しない事ですが、
洋服の手入れやケア、身だしなみやマナーはとても大事ですよね!
丁寧にメンテナンスされた服は良いオーラを纏って見えますし、
何よりマメにケアすることによって、物にたいしての愛着が深まりますよね。
身だしなみやマナーは礼儀の一つなので、
相手に対する気遣いという点においても大事にしたいですよね^^

URL | WIRE #-
2015/10/22 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING