CHROME HEARTS "TIME SERVED FBRC VJ BLK"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのステンカラーコートを購入しました。
カラーはブラック。
こちらは何故かコートにしては作りがタイトめで、
そういった理由から国内にはMサイズからの入荷との事でした。
特徴としましては、一般的なステンカラーコートと違って着丈が短く、
試着した瞬間に一発で気に入りました。
マテリアルは表地が上質なカシミア100%で、裏地はシルク100%。
デリケートな素材なので、レザーウエアのような雑な扱いは出来ませんね。
今シーズンはリブパンツにニットキャップ、スニーカーをヘビロテする予定でして、
それらのアイテムを活用して、着崩すコーデをしたいなと思っています。
スーツの上にも羽織れますが、私のキャラではないので、
スーツ着用時はいつも通りCHROME HEARTSのRANCH COATか、
GUCCIのチェスターコートになりそうです。
一目でCHROME HEARTSと判別できるアイテムではないですが、
CHROME HEARTSが手掛けるベーシックなアイテムは、
やはり魅かれるものがあります。


価格:1,050,840円


スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

凄いですね!
仰る通り一目ではクロムハーツと判別しにくいですがクオリティは流石ですよね!
私はコチラは着用した事はありませんがカシミアにシルクですと肌触りも良さそうですね♪このコートを使ったWEARさんのコーデほんとに見てみたいです!
確かにクロムハーツが手掛けるものって実はベーシックなものが多かったりしますよね。故にクオリティの高さの証明にもなると思います。

URL | 仁 #-
2015/10/20 12:42 | edit

仁さんへ

着用した感じは肌触りがとても良く、上質な素材が使われてる印象です^^
マテリアルがレザーでもないので、尚更CHROME HEARTSとは気づかれないでしょうね(笑)
ただコレに関してはレザーとは違った上質で落ち着いた雰囲気がお気に入りです。
デリケートな素材なので、取り扱いには細心の注意を心がけます^^;

CHROME HEARTSはベーシックな物を作っても、
何処か物々しく独特なオーラがありますよね。
作りは荒っぽいところがありますが、
それだけブランドのカラーとクオリティを兼ね備えてる証拠なのだと思います。
寒くなればコーデもアップしますね^^

URL | WIRE #-
2015/10/20 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING