ALDEN "SUEDE WING TASSEL"  

ALDEN
ALDEN
ALDEN
ALDEN


ALDENのウイングチップのタッセルローファーを購入しました。
カラーはオリーブでスエード。
今シーズンはカーキ色の靴が欲しいなと思っていまして、
今年の春にユナイテッドアローズにあったこちらを思い出してお店に行く事に。
運よくマイサイズが残っていたので即お会計。
プレーントゥも良かったのですが、
リブパンツはじめ、より幅広く使えそうという理由でローファーをチョイス。
あとは水に強いタイプのカーキ靴が欲しいなと思っています。


価格:90,720円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: ALDEN

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

自分も秋冬に向けてスラックスなどにも合うフォーマルな靴を検討しています。
がっちりと決めるだけではなく、リブパンツなどに合わせて外しもありですね!

いつかは自分もオールデンを狙っていますけどなかなか厳しいですね 笑
靴の方が恐らく仕様頻度も高く間違いないと思うのですが、今は断然KIJIMAです 笑

KIJIMAもしくはボルサリーノにオールデンコードバンのプレーントゥ。
僕にとっては夢ですが、WIRE様なら普通に着こなしていそうですね!

URL | ラジアン #-
2015/10/05 13:52 | edit

ラジアンさんへ

革靴はスラックス以外にも色々使えますし、購入すれば長く愛用出来るので、
余裕がある時に少しづつ買い足して良いと思います^^
またメンテナンスをしっかりやれば10年20年と愛用出来るので、
コスパも高いですよね。
最近はコードヴァンのオールデンを見かけなくなりましたが、
一足は欲しいですよね!
私はオールデンのコードヴァンは一足しか所有していませんが、
様々なコーデに使えますので、定期的に履く機会があり、
購入して本当に良かったと思っています。

KIJIMA TAKAYUKIのハットは意外と長く愛用出来そうなので、
こちらも気に入った物が見つかれば買い足しで間違いないと思います。
ハットと靴はコーデを作る上でとても重要ですよね♪
靴とハットはそれなりの数を所有しているつもりですが、
それでも毎シーズン欲しい物が無くならないので困っています(笑)

URL | WIRE #-
2015/10/07 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING