CHROME HEARTS "TOTE 4 POCKET MEDIUM BROWN HEAVY WEIGHT LEATHER"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


オーダーしていたCHROME HEARTSの鞄が届きました。
4ポケットのトートバッグで、カラーはミディアムブラウン。
蓋が付いていてフォーマルにもカジュアルにも使えるという理由でこちらにしました。
ダークブラウンだとカッチリし過ぎてカジュアルには使いにくいので、
明るめのミディアムブラウンでオーダー。
どうなるか不安でしたが、良い色なので安心しています。
納期は最低半年くらいはかかるかと思っていましたが、
4ヶ月という意外な早さで、電話を受けた時はビックリしました。
最後の画像は付属したケースなのですが、今まで頂いた物と違ったデザインでした。
スクロールラベルの下にブラウンレザーが張られていて、
裏地はホワイトです。
カラーレザーはブラックとは違ったデザインの物が付属するとの事です。
使い込んで黒っぽくなってクタクタになれば更に雰囲気が増しそうです。
価格は改定前のものです。


価格:410,400円

スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

コメント

クラシックな印象でとても格好いいですね!クロムハーツのトートは肩がけもできていいですよね!ミディアムブラウンの靴やベルトと合わせても良さそうですね♪
私が所有しているレザーは全て黒なのでもし次に鞄を購入するならこのカラーにしようと思います!

URL | 仁 #-
2015/08/24 12:43 | edit

仁さんへ

蓋つきでこの明るいブラウンですと、上品でクラシックな雰囲気が出ますよね^^
これに合わせて明るいブラウンのスニーカーが欲しくなってきました(笑)
私もこれ以外の鞄は全てブラックでしたので、ブラウンが欲しくて購入しました。
明るめはカジュアルにも使いやすいので、一個目のブラウンとしてはオススメです!
クロムハーツはブラックのイメージが強いですが、ブラウンも良いなと思いました。
あとはバリエーションとして、ガチガチのスーツスタイル用に、
ダークブランのブリーフケースが欲しいなと思っています♪

URL | WIRE #-
2015/08/24 21:15 | edit

ダークブラウンがカジュアルに使いにくいなんてことは別にないですが?

URL |  #-
2015/08/30 16:34 | edit

no nameさんへ

ダークブラウンの鞄は勿論カジュアルにも使えます。
ただ濃い目のトーンなので、フォーマルな印象になりやすいカラーでもあります。

靴とベルトではダークブラウンはオールマイティーなのですが、
鞄に関しては面積が大きいせいか、色が全身に与える影響が強く、
またマテリアルがレザーという事もあり、
明るいカジュアルコーデにダークブラウンの鞄ですと若干重い印象になる為、
鞄だけがフォーマル寄りに見えてしまいます。
ダークトーンなカジュアルであれば、ダークブラウンは違和感なく溶け込みます。

ブラックはダークトーンですが、コントラストが出るので、
明るいカジュアルコーデを引き締めますが、
ダークブラウンは光の加減でブラックに近くもなり、
かつ中間色でもあるので、柔らかくもなく引き締まっても見えないので、
どちらを狙っているのかがハッキリしなくなります。

ブラウンの鞄は明るいブラウンとダークブラウンの2色揃える事が出来ればベストなのだと思います。
上では一般的な意見を述べましたが、色使いに関しては個人の好き嫌いの問題なので、
どちらが良いか悪いかは無いと思います。
その時のコーデ次第ではないかと思います。
私は自分の使い方を考慮して、最初の茶色の鞄はミディアムブラウンを選択しました。

URL | WIRE #-
2015/08/30 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/14 13:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/14 14:01 | edit

レターマンさんへ

想いのほか早く完成したのでビックリしました^^;
仰る通り、レザーのシボ感も色もとても良くて安心しました。
普段は現物を確認してから購入してるので、
カラーオーダーも初めてという事もあり緊張感がありましたが、
出来上がりも想像以上に良くて、大変満足しています!

身内で不幸があった為に、返信が遅れてすいませんでしたm(__)m
仰る通り、良きも悪きも受け止めつつ、楽しんで歩んでいきたいですね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2015/09/18 21:30 | edit

レターマンさんへ

4枚目のアウターですが、レターマンさんの読み通り、
実は今シーズン一番気になっていたアウターでした(笑)
やはりスタジャンが以前から欲しかったのもありますが、
シーズン前にipadでカタログを見た瞬間、
物として抜群に格好良いなと思いました。
ただ現在マイサイズは全て取り置きになっていまして、試着は出来ない状況でした。
別のサイズの現物を確認しましたが、やはり超良いですね(笑)

あとは6枚目の画像の現物を確認しましたが、これもかなり良かったです。
ただ私は似たタイプのコートヴァージョンを所有しているので、
こちらはスルーするつもりです。

情報提供して頂きありがとうございます!

URL | WIRE #-
2015/09/18 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING