KIJIMA TAKAYUKI 2015-16A/W "POLYESTER WIDE BRIM"  

KIJIMA TAKAYUKI 2015-16A/W
KIJIMA TAKAYUKI 2015-16A/W
KIJIMA TAKAYUKI 2015-16A/W


KIJIMA TAKAYUKIの秋冬物のハットを購入しました。
クラウンがかなり高めでブリムが変形して形を作れるカジュアル寄りなハット。
カラーはブラック。
ブラックのハットはいくつか所有しているのですが、
どれもカッチリめで、一つくらいカジュアルな物があっても良いかなと。
大きめな作りも購入のポイントでした。
CHROME HEARTSのJJ DEANにもCLASSIC JEAN両方に使えそうです。
前を折って被りたいと思っています。


シーズン:2015-16A/W
価格:16,200円



スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: KIJIMA TAKAYUKI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

2週間ほど免許合宿に行き、地元で免許をとりにいっておりました。
東京で学生一人暮らしとなると車は持てないので、免許をとるためだけの目的です 笑
ペーパードライバーにはなりたくないので、友人などとレンタカーなどで勘は維持しておきたいですね 笑

帰省した時に地元の友人とKIJIMA TAKAYUKIのハットを買うことを約束してきました! 笑
1つも所持していませんがベタ褒めしておきました 笑
この一つ前のハットがすごく自分の好みです 色、形、つばの広さ、今の自分にどストライクです 笑
また購入した際にはレビューよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ラジアン #-
2015/08/20 08:26 | edit

ラジアンさんへ

たまにレンタカーでお友達とドライブしていれば勘は鈍らないと思いますよ^^
車は高額なので、社会人になってからで良いと思います。
むかし大学生の友人がアルバイトして車を購入していましたが、
ローンと維持費で車以外にお金が回せないと言っていました。

KIJIMA TAKAYUKIのハットは素晴らしいですよね!
私もベタ褒めしています(笑)
やはり今はツバの広いタイプが流行なので、コレや一つ前みたいなタイプに魅かれますよね♪
私は今年に入ってツバの広いハットしか購入していません…(笑)
ハットは今シーズンもまだ購入すると思うので、気に入った物が見つかればまたアップしますね^^

URL | WIRE #-
2015/08/20 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING