District UNITED ARROWS 2015-16A/W "G/PLAID 68CROP"  

District UNITED ARROWS 2015-16A/W
District UNITED ARROWS 2015-16A/W
District UNITED ARROWS 2015-16A/W


Districtのオリジナルの68CROPを今シーズンも購入しました。
今回はブラウンチェックの柄を。
体をゴツくするためにウエイトトレーニングの負荷を強めにしてやっていましたら、
ヒップ周りが大きくなり、結果従来のサイズがキツくなってしました。
そして去年の68CROPよりもタイトなサイズ感だったのもあり、
今回はワンサイズ上げて購入しました。
従来のサイズでヒップ周りを出すという選択肢もあったのですが、
それだと腿がパンパンで、何かの拍子に裂ける可能性がありそうだったので、
無難にワンサイズ上をチョイスしました。
ウエストは若干余りますが、シャツをパンツインすることが多いので、
取りあえずは詰めないで穿いてみて、気になるようであれば詰めようかと。
ワンサイズ上だと股上が深くなり総丈が長くなるので、半端丈で穿くために裾上げしました。


シーズン:2015-16A/W
価格:29,160円



スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING