adidas × UNITED ARROWS 2015S/S "PRMEXP PT"  

adidas × UNITED ARROWS 2015S/S
adidas × UNITED ARROWS 2015S/S
adidas × UNITED ARROWS 2015S/S
adidas × UNITED ARROWS 2015S/S


セールで購入したパンツです。
adidas × UNITED ARROWSのジャージーです。
こちらはシーズン立ち上がり時期に気になっていたのですが、
kolorでナイロンパンツを3本、
HYSTERIC GLAMOURでも似たようなシルエットのリブパンツを購入したので、
結局手を出さないでいました。
セールで半額という事で、この手のパンツでは所有していないカラーのブラックをチョイス。
CHROME HEARTSのライダースにブラックのパンツですとバイカーテイストに寄ってしまいますが、
これなら上下ブラックでもハズシになるのでいけそうです。
JJ DEANもいいですが、RACING2にとても合いそうですね。
脹脛の辺りはタイトなのですが、腰回りがゆったりしていまして、
タイツのようにはなる心配が無いのでジャストサイズで購入しました。
裾がタイトなので、スポーツソックスが見えるくらいにまくって穿いてみたいなと思っています。


シーズン:2015S/S
価格:9,720円(定価19,440円)



スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: adidas

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

かっこいいですね!
最近、車関連の情報がないですが、wireさんのセンスのよい投稿お待ちしております。
わたしは、プラド→RX→アルファードです。本当はランクルに乗りたいのですが、子供がいるので、妻が許してくれません。

URL | キャンプ大好き #-
2015/07/03 21:12 | edit

キャンプ大好きさんへ

ありがとうございます!
そういえば、車の記事は暫くなかったですね^^;
車は相変わらずランクル200とアルピナB7ですが、近いうちに近況を記事にしてみます。

RXは私もランクル200の前に乗っていました。
良い車でしたが、プラドやランクルのようなオフローダーではなく、背の高いセダンといった印象ですよね。
私も子供がいれば間違いなくアルファードを選んでいますね。
知人が乗っているのですが、とても良い車だと感じました。
特に後席の快適さは素晴らしいですよね。
ランクルはお子様が大きくなれば、もう一度奥様に相談してみてはいかがでしょうか?
私もランクルは大変気に入っていまして、買って絶対後悔しないと言い切れる車です。
是非いつか所有してみてください^^

URL | WIRE #-
2015/07/04 11:31 | edit

アルピナとは凄すぎです!
rxも乗られてたのですね。
大きさも程よくすごく乗りやすかったです。次、初めてのミニバンだったのですごく心配でしたが、新しいアルファードは快適そのものです。子どもが大きくなったら、妻に相談します!
ありがとうございます!

URL | キャンプ大好き #-
2015/07/04 20:16 | edit

キャンプ大好きさんへ

RXは大きさが程良いですよね!
ランクルはサイズの割に意外と取り回しはしやすいのですが、
場面によってはちょっと大きく感じる事があります。
価格的には2台とも近いので、オフロード性能を求めないのであれば、
RXの方が日本の道路事情に合っているのかなと思います。
ランクルは車幅が広いので不便を感じる事もありますが、
それを上回る魅力や世界観のある車ですね。

新型アルファードは内装もグレードアップしたようですね^^
デザインも良いですし、私も走ってるのを何台か見かけましたが良いなと思いました。
流石はトヨタさんですよね^^
ただその分価格はかなりお高くなりましたが^^;
奥様にご相談される時は、試乗に連れて行くと良さが解ってもらえると思います(笑)
是非一度ランクルを体験してみてください!

URL | WIRE #-
2015/07/04 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING