POLISH - JOHN LOBB "WILLIAM"  

POLISH - JOHN LOBB
POLISH - JOHN LOBB
POLISH - JOHN LOBB
POLISH - JOHN LOBB


JOHN LOBBのWILLIAMも磨きました。
こちらは頻繁に履いていてすぐにくすんでしまう為、
あまり積極的に靴磨きをしない私ですが、
ドレスシューズということもあり、わりとマメにお手入れしています。
とは言っても1~2ヶ月に一度のペースですが…。
今回も鏡面磨きです。
JOHN LOBBは革質が良いのか、光るのが早くて磨きも楽です。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: JOHN LOBB

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは
おお!素晴らしい鏡面磨きですね

私も一時期よりは、磨くペースが減っていて
何足もいっぺんに磨くために、磨き終わった時には靴はピカピカですが
自分自身はクタクタに・・・笑

先日、ジョンロブのチャペルのつま先を引っ掛けてしまい
少し傷ができてしまいショックでしたが
サフィールというブランドの、レノベイティングカラー補修クリームとうもので
結構目立たなくなりました。
傷をつけてしまった時には、使ってみてください。

ちなみにジョンロブのクリームは、サフィールのOEMになります。

URL | rei #mQop/nM.
2015/06/22 22:59 | edit

reiさんへ

こんばんは!
今回は会心の出来でした^^
磨きは楽しいのですが、靴が増えると段々と億劫になってきますよね^^;
何足もまとめてやると疲れますが、何も考えずに無心で磨くと、
心がリフレッシュする感じがするので、私にとっては大事な時間だったりします。

私も最近ウイリアムもトゥを引っ掛けてしまい、ソールが若干めくれてしまいショックでした…。
そのうちソール交換しようかと考えています。
サフィールは以前にreiさんにお薦め頂いて気になっているのですが、
他メーカーのクリームをまだ使い切っていないので、
使い終わってから購入しようかと考えています^^;
補修クリームは傷がついたら試してみます♪
情報を提供して頂きありがとうございます!

URL | WIRE #-
2015/06/23 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING