CHROME HEARTS "TRCKR NW+CH+CAMO/BLK"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのトラッカーキャップを購入しました。
カラーはカモフラで、メッシュ部分がブラックの切り替えしになっています。
以前にCHROME HEARTSのBBキャップを購入して以来キャップにはまっていまして、
2個目としてトラッカーキャップの迷彩が欲しいなと思いお店に行ったところ、
気に入った物に出会えました。
今までキャップは苦手だったのですが、被り慣れてくるものですね。
帽子とメガネは苦手な方が多いとよく聞きますが、
身に着ければ意外と違和感は感じなくなるものですよね。
ワイドシルエットのカットソーに合わせてみようと思っています。
迷彩柄のネクタイをタイドアップして合わせても良さそうです。


価格:29,160円



Posted on 06:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING