CHROME HEARTS "SS VC14-2A CH MLT LOGO"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのポケットTシャツを購入しました。
CHROME HEARTSのカットソーは久しぶりの購入になります。
シンプルなデザインが気に入ったのと、
バックのモノグラム柄が良いなと思い手を出しました。
CHROME HEARTSの鞄を購入した時に付属する巾着みたいではありますが…。
最近はヴィトンのモノグラム柄をファッションとして取り入れる、
昔流行ったスタイルがまた良いなと思い始めてきまして、
まずはCHROME HEARTSのTシャツから始めてみようかと。
流行は10年おきくらいに繰り返しますね。


価格:21,600円


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Clothing

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

フロントの下部にCHと入ったこの形のTシャツは以前から目をつけていました!
ポケットTですしこれからの季節には間違いないですよね!
バックのモノグラムも良いですね!フロントではなくバックにプリントされている点も!

夏に向けてTシャツのためにも鍛えているのですが全然筋肉がつかなくて困っている今日この頃です… 笑

URL | ラジアン #-
2015/06/18 08:46 | edit

個人的にクロムハーツのモノグラムは好きなのでアイテムは増やしていってほしいです。私も最近カットソーの購入はないのですがこちらは一目で購入意欲がわきました(笑)それにしてもカットソーもかなりのお値段になっていますね(汗)

URL | 仁 #-
2015/06/18 10:32 | edit

ラジアンさんへ

ポケットTシャツは煙草やカードを入れれるので、実は大好きです(笑)
私は手ぶらが多いので、ポケット一つあるだけで有難いですね。
最近はモノグラム柄が気になり出していたので、好きなブランドで良い物が見つかり満足しています^^

筋トレは最低でも3か月くらいやらないと効果が出ないですよね^^;
ただ鍛えるとTシャツは勿論、服も格好良く着こなせますので、是非継続してください!

URL | WIRE #-
2015/06/18 13:47 | edit

仁さんへ

クロムハーツのモノグラム柄は良いですよね!
今まであまり意識はしていなかったのですが、今回改めて良いなと思いました。
Tシャツは以前は一万円に消費税でしたよね(笑)
私もお会計時に気付きましたが、いつの間にか倍になっていますよね…。
ただ以前は地厚でいかにもアメリカ物な生地でしたが、
今の物はファッションブランドで使われているような薄くて柔らかい生地に変更されていました。
それでも普通のTシャツでこの価格は高めですよね^^;

URL | WIRE #-
2015/06/18 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING