POLISH - WESCO "JOHN HENRY'S CLASSIC"  

POLISH - WESCO
POLISH - WESCO
POLISH - WESCO


WESCOのJOHN HENRY'Sを磨きました。
こちらはワークシューズなのにコードヴァンという遊び心のある靴です。
元々はワークシューズなので、あまり綺麗に磨くのは違うかなと思いながらも、
せっかくのコードヴァンという事で鏡面磨きしてみました。
ALDENと違い、あまり質の良い革では無い気がしたので、
ちゃんと光ってくれるか心配でしたが、
取りあえずは綺麗に光ってくれてます。
私はライダースにタイドアップするのが好きでして、
それに合わせてこの靴のトゥを光らせてみるのも面白いかなと。
スーツには合わせれないですが、ライダースを綺麗めに着る時には使えそうです。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: WESCO

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING