STUSSY x SOPHNET. 2015S/S "SANDALS"  

STUSSY x SOPHNET. 2015S/S
STUSSY x SOPHNET. 2015S/S
STUSSY x SOPHNET. 2015S/S


SOPHNET.×STUSSYのダブルネームのサンダルを購入しました。
本当はパーカーも欲しかったのですが、並びが出る程の人気だったらしく、
発売日の一日遅れでお店に行ったのですが、
XLとかの大きいサイズしか残っていませんでした…。
もう一つのお目当てのサンダルはマイサイズが残っていたのでお持ち帰りしてきました。
ゴミ出し時に使おうかと思っています。


シーズン:2015S/S
価格:7,020円



スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: SOPHNET.

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

SOPHNETとのコラボが発表された時、1番にWIRE様を思い浮かべました 笑
それだけSOPHNETと言えばWIRE様ご愛用ブランドと私の印象に残っているのでしょうかね 笑

自分もTシャツの購入を検討していたのですが遅かったです…
サンダルはベランダで洗濯物を干すようにとも考えましたが私にソフのサンダルをこの用途のためだけに使用するのは厳しいと判断しました 笑

URL | ラジアン #-
2015/05/29 12:19 | edit

ラジアンさんへ

SOPHNETはマメに購入してますからね(笑)
もう好きになって15年近くになりますし、
昔から今でも着続けている数少ないブランドの一つです^^

やはりSTUSSYは強いですね^^;
甘く見ていました…。
まさか即日完売するとは思ってもいなかったです。
仰る通り、ベランダ用サンダルにこの値段は、
冷静に考えると高いですよね(笑)

ゴミ捨てだけに使うのは勿体ないので、
海水浴時のビーチサンダルとしても使うつもりです♪

URL | WIRE #-
2015/05/29 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING