CHROME HEARTSの鞄をオーダーしました  

CHROME HEARTS ORDER 2015/5/17


CHROME HEARTSで鞄をオーダーしました。
今回も定番アイテムのオーダーなのですが、
欲しいカラーの在庫が無かったのでオーダーすることに。
納期は早くて半年くらいとのこと。
今回の物はカジュアルにもスーツにも使える鞄です。
こちらは価格改定発表前にオーダーしたので、
値上げ前の価格になります。
スタッフさんからは、
おそらくこの価格でのオーダーになるはずだと思いますが、
稀に値上げ後の価格で後から請求が来る場合がございますので、
あらかじめご了承ください、と言われました。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

う〜〜ん…FSトートの茶色とか…でしょうか?私も所有していますがスーツにカジュアルに大活躍です♪

URL | 仁 #-
2015/05/28 11:37 | edit

お久しぶりです!!

う~ん・・。ジムバックみたいなやつ!
はらたいらさんに3000点!
すみません。古くて。

最近まったくクロムハーツを買っていないのですが
また値上げするんですか!!?
もう一着程、レザージャケットが欲しかったのですが
もう買えなくなりますね 笑
wireさんは全然買えますけどね!

最近とても暑いので、体調にお気をつけてください。

URL | rei #mQop/nM.
2015/05/28 15:02 | edit

仁さんへ

FSトートも良いですよね!
ただ私は荷物が少ないので、トートだと大きいんですよね。
定番アイテムで小さい鞄と言えば伝わるかと思います。
ただスーツにこの鞄を合わせる人はあまりいないかもしれませんが…^^;

URL | WIRE #-
2015/05/28 18:53 | edit

reiさんへ

お久しぶりです!
懐かしいですね(笑)
ほぼ私と同世代なのを感じます^^
ここまで言ってしまえば答えになりそうですが、
手で持つのタイプではありません(笑)

値上げは6月3日からのようですね。
商品によってバラつきはあるようですが、全体的に一割程度の値上げになるとの事です。
レザージャケットも恐らく90万円くらいになりそうです…。
私もこれ以上の値上げについていくのは正直キツイです^^;

お気遣いありがとうございます!
reiさんも体にお気を付けてください^^

URL | WIRE #-
2015/05/28 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING