HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER " RS SEATTLE 1972 PRINT TEE"  

HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER


HYSTERIC GLAMOURのTシャツを購入しました。
ローリングストーンズのキース・リチャーズのフォトTEE。
単純に写真が格好良いなと。
Tシャツはホワイトやブラックばかり所有しているので、
今回はイエローをチョイス。
休日のリラックススタイルで活用したいなと思っています。


シーズン:2015SUMMER
価格:15,120円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

こちらもお久しぶりのヒスですね!

ヒスはデニムとTシャツを購入して以来ご無沙汰なのでパンツをもう一本くらい欲しいです。ストーンズTは相変わらずかっこいいですね。ヒスのプリントTは大好きです!

アルバイトも始まりようやくこのブログでご紹介されたブランドにも手を出すことが出来そうです!いつかはクロムハーツのライダースが夢です…笑

URL | ラジアン #-
2015/04/23 13:37 | edit

ラジアンさんへ

ヒスもお久しぶりでしたね(笑)
最近はタイトなパンツを着用する機会が減ったので、
ヒスを見に行く回数も減ったのですが、
お店に行けばやっぱり欲しいものは見つかりますね。

ヒスのTシャツは毎シーズンパワーがありますよね。
デニムとTシャツは相変わらず良いものがありました^^

私も学生時代アルバイトをしてお金を貯めて服を買っていました^^
お金を貯めて次に何を購入しようか考えてる時間も楽しかったです(笑)
いつの日か、是非クロムハーツのライダースを手に入れてください!
高額ですが、それだけの価値がある最高のライダースだと思います。

URL | WIRE #-
2015/04/23 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING