鞄をオーダーしました  

クロムハーツ 鞄オーダー表


CHROME HEARTSの鞄をオーダーしました。
オーダーと言いましても特別珍しいアイテムではなく、
単にカラーの在庫がブラックしかなく、
違うカラーで欲しかった為オーダーしました。
早ければ半年ほどで届くとの事。
因みにスーツ着用時に使える鞄です。


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

う~ん…クラッチバッグの茶色とか…でしょうか?
半年は長いですが待っている時間もまた楽しかったりしますよね♪因みに私もスーツ用にOTJベルトをオーダー予定です♪

URL | 仁 #-
2015/04/17 10:37 | edit

仁さんへ

茶色はあっていますが、クラッチではありません^^
出来ればすぐ欲しいのですが、忘れた頃に連絡が来るとテンションが上がりますよね♪
私もOTJを所有していますが、良いですよね!
私は黒しか所有していないのですが、OTJを着けたいが為に、
スーツ着用時は黒い靴ばかりになっています(笑)

URL | WIRE #-
2015/04/18 19:15 | edit

ご無沙汰しております。

毎回拝見しております。

ブリーフケースですね?

フォーマルなスタイルにもクロムハーツなスタイル合わせるにはブリーフケースは必見ですね。

ブラウンでしたら、WIREの普段のコーデでも合わせやすいかもですね。

自分はまだレザージャケット羽織って生活してます(笑)


URL | レターマン #-
2015/04/19 22:28 | edit

レターマンさんへ

お久しぶりです!
ブリーフケースではありません^^
それも選択肢にはあったのですが、既にブラックを所有しているので、
違うモデルでと思い決めました。
私もまだレザー羽織ってます(笑)
夜はまだ寒い日がありますからね。
実は最近新たなレザーアウターを購入しまして、
嬉しさもあって季節はずれと思いながらも羽織ってます^^;
新しいアイテムは後日記事にします^^

URL | WIRE #-
2015/04/19 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING