District UNITED ARROWS 2015S/S "WOOL COLOUR TROPICAL 68CROP"  

District UNITED ARROWS 2015S/S
District UNITED ARROWS 2015S/S
District UNITED ARROWS 2015S/S


Districtの68CROPを色違いでまた購入しました。
一昨年購入したUNDERCOVERISMのタイトストレッチパンツや、
去年購入したSCYEのチノパン同様、オリーブが好きなので、
以前からオリーブ色のスラックスが欲しいなと思っていました。
この度68CROPが色違いで何色かリリースされていて、どれも良いカラーだったのですが、
迷わずこちらを選びました。
今シーズンの68CROPは腰回りがスッキリしているので、
最近は腰回りにボリュームのあるゆったりとしたパンツばかり穿いていた私には新鮮です。
ワイドシルエットのカットソーと合わせたいなと思っています。


シーズン:2015S/S
価格:25,920円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING