District UNITED ARROWS 2015S/S "CHAMBRAY TROPICAL 68CROP BROWN"  

District UNITED ARROWS 2015S/S
District UNITED ARROWS 2015S/S
District UNITED ARROWS 2015S/S


Districtのオリジナルのスラックスを購入しました。
去年の秋冬に購入した68CROPの春夏ヴァージョンで、トロピカルシャンブレー。
踝丈くらいのクロップドでカラーはブラウンなんですが、チャコールに見えますね。
去年のと同じモデルのはずなのですが、先シーズンの物と比べて腰回りのボリュームが無くなり、
スッキリしてタイトなシルエットに変更されています。


シーズン:2015S/S
価格:25,920円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりですm(_ _)m
無事受験も終わり、春から東京の大学に通うことになりました
受験期になり中々コメントを書かせて頂くことも難しくなっておりましたが記事の方は必ずチェックして、毎日のちょっとした息抜きにしていました(笑)

こうしてみるとWIRE様の好みのブランドも少し変化しているようにも感じます
長期間講読させて頂くとこうした変化も感じられてより一層勉強になります
今後は時間の許す限りコメントも書かせて頂きたいと思っております
よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ラジアン #-
2015/03/13 10:12 | edit

ラジアンさんへ

お久しぶりです!
合格おめでとうございます!
春からの新生活楽しみですね^^
東京は様々なショップがあり刺激的なので楽しいと思います。
色々な出身地の同級生も多いと思いますので、
街や人から刺激を受けつつ勉学にも励んで、楽しいキャンパスライフを送ってください♪

仰る通り、洋服の趣味は少しづつ変化してますね。
年齢的な部分を以前より強く意識するようになりまして、
いまゆる年相応な服装を心がけようと思うようになってきました。
それでも未だにクロムハーツ始め、好みのブランドは大きくは変わってないですね(笑)
これまで好きだったブランドを取り入れつつも、年相応に変化していければと考えています。

またお時間ございましたら、気軽にコメントください^^
今後もよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2015/03/15 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING