CHROME HEARTS "BB CAP FTTD CH"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのベースボールキャップを購入しました。
カラーはブラックでウール100%、トップにはシルバー製のクロスボール。
クロムハーツのキャップはこれが初です。
というか、キャップの購入自体15年ぶりくらいでしょうか。

Districtのスーツを購入してからキャップを合わせたいなと思っていまして、
ちょっと高級感のある物が欲しいなと思っていました。
クロムハーツはメッシュキャップしか置いてなかった気がしたのですが、
一応見に行ってみると、いつもと違う感じの物が入荷していまして一目惚れ。
chのロゴもブラックなので、一見クロムハーツと気付かれ無さそうなのもポイントが高いです。

スーツやアディダスのラグビーシャツのようなスポーティーなトップスを着る時に被るつもりです。
ライダースに合わせる用にトラッカーキャップも欲しくなってきました。


価格:44,280円



Posted on 08:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING