Super Duper 2015S/S "GERONIMO"  

Super Duper 2015S/S
Super Duper 2015S/S
Super Duper 2015S/S


スーパー・ドゥパーのボーラーハットを購入しました。
先シーズに中折れハットを購入して以来、クオリティの高さに魅かれて気になっていて、
今シーズンもチェックしています。
ハンドメイドのシッカリとした作りで重量感があります。
他のブランドもそうですが、春夏のラインナップはストローハットばかりで、
レザーアウターに使えそうなハットがなかなか見つからないのですが、
これならレザーアウターにも合わせれそうという事で購入に至りました。


シーズン:2015S/S
価格:34,560円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Super Duper

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/11 23:31 | edit

reiさんへ

reiさんもランクルですか!
私は雪道も走りますが、一度もスタックした事がないですね。
走破性も高く快適なので、
スキー場に行ったりアウトドアをされるのであれば絶対オススメです!
特にアイポイントの高さが病み付きになるので、
私はランクルばかり乗ってしまいます(笑)
ディーラーの担当さんによると、ランクルは国産車の中でもリセールの良さはトップクラスらしいですね。
ボディカラーは白か黒であればリセールは間違いないとの事でした。
ガンガン乗ってあげてください!

しかし2年で80万しか下がらないとは驚異的ですね…。
GT-R恐るべしです…。

URL | WIRE #-
2015/02/12 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING