District UNITED ARROWS 2015S/S "C/PU TWL NOP8"  

District UNITED ARROWS 2015S/S
District UNITED ARROWS 2015S/S
District UNITED ARROWS 2015S/S


去年の秋冬にDistrictオリジナルのパンツを購入して以来、
シルエットの良さや低価格にハマってしまい今シーズンも購入しました。
股上深めでテーパードシルエットのツイルのパンツ。
シルエットがタイトで裾幅が細く、スニーカーにも合わせやすいので重宝しそうです。
レングスは踝丈にお直ししました。
あまりにシンプルなので本当に必要なのか?とも思いましたが、
クセのあるトップスに合わせたりするのに便利そうですし、
あっても困らないという結論で購入しました。


シーズン:2015S/S
価格:19,440円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

私もdistrictでよく買い物します。
最近はクロムハーツ以外は、大体districtかもしれません。
シンプルですが洒落た商品が多いしスタッフさんがお洒落で何時も相談してます。
districtの影響でパンツの丈が半端丈ばかりになっています。

URL | kou #-
2015/02/07 11:25 | edit

kouさんへ

Districtは良いお店ですよね^^
ブランドやアイテムのセレクトは勿論素晴らしいですが、
シンプルな洋服を合わせ方の工夫で今っぽくスタイリングしているスタッフさんには脱帽です。
最近はオリジナルの良さに気付きまして、チェックするようにしています。
シンプルでシルエットも良く、様々な服装に合わせられるので重宝しています。
私もパンツの丈は踝から上ばかりが増えていますね(笑)
踝を出すと靴下で遊べるので良いですよね♪

URL | WIRE #-
2015/02/08 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING