Panasonic MC-DF100C-W [ふとん掃除機 ホワイト]  

Panasonic
Panasonic


カードのポイントでふとん掃除機をいただきました。
以前からレイコップが欲しいなと思っていたのですが、
ポイントを暫く使っていなかったので、Panasonic製でもいいかなと思いこちらに。
カラーはホワイトで、ノズルが三種類付属していました。
『赤外線センサー』が、約70㎛の微細なダニやゴミまで探知するらしく、
取り残しがあるとランプが光ります。
使ってみると吸引力も強く、中々の量の埃が出てきたのでビックリしました。
充電タイプではないのでコードが邪魔なのが気になるところ。
これからは定期的に使用しようと思います。



Posted on 08:00 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING