kolor / BEACON 2015S/S "UASP MA-1"  

kolor / BEACON 2015S/S
kolor / BEACON 2015S/S
kolor / BEACON 2015S/S
kolor / BEACON 2015S/S


kolorビーコンも個人的に目が離せないブランドの一つです。
kolorよりもベーシックなアイテムが多いので長く愛用出来そうなのが魅力。
でもしっかりと遊び心があるのが購買欲をそそります。
今回購入したのはMA-1です。
カラーはネイビーとベージュもあったのですが、やはり自分にはブラックがシックリきました。
ユナイテッドアローズの別注品とのことですが、過去物の復刻なのでしょうか?
かなりタイトシルエットで、裏地のオレンジが良い。
アウターというよりかはインナー使いしたいなと思い購入しました。
ライダースの下に着てZIPを閉めないでタイドアップして着たいです。


シーズン:2015S/S
価格:57,240円




Posted on 08:00 [edit]

category: kolor / BEACON

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING