CHROME HEARTS "SAFETY PIN2 LRG CH PLS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツの安全ピンを購入しました。
オールシルバー製です。
クロムハーツの安全ピンは以前から欲しいと思っていたのですが、
どのように使用すればいいのかイメージが沸かず保留にしていました。
試行錯誤した結果、画像二枚目のようにシャツの襟に刺してネクタイを持ちあげるというスタイルで使おうかと。
キャップやニットに刺しても良いですし、
夏になればリチャード・スタークのようにカットソーのポケットに刺して使うことも出来ますね。


価格:54,000円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

コレいいですよね!
タイドアップにも一役かってくれそうだし、Tシャツやバッグにアクセントとしてもいいし、スタッフさんの中にはチャームにしている方もいますし、もともと用途を限定してないアイテムだけにアイデア次第でかなり楽しめますよね♪
私も購入予定です。確かサイズも色々ありましたよね…とてつもなく大きなものも見た事がありますがアレはオブジェですかね(笑)

URL | 仁 #-
2014/12/30 10:52 | edit

仁さんへ

仰る通り、バッグにつけるのも良いですね!
使い道は幅広いと思うので、持っておいて損はないアイテムだと思います。
仁さんも是非^^

とてつもなく大きいのは私も見た事があります。
私も部屋に飾ったりするオブジェなのかと思っていましたが、
最近スタッフさんがクロムハーツのローゲージニットに刺していました(笑)
針が太いのでニットに刺すと穴が広がりそうで勿体ない気がしましたが…。
私が使うとすればストールを留めたりとか、仁さんが仰る通りバッグに刺すとかが思いつきますね。
ただ違和感があるくらい大きいので、スタイリングに使うには難易度が高そうですよね^^;

URL | WIRE #-
2014/12/30 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING