Paraboot District別注 "CHAMBORD"  

Paraboot District別注
Paraboot District別注
Paraboot District別注
Paraboot District別注
Paraboot District別注
Paraboot District別注
Paraboot District別注


パラブーツのシャンボードを購入しました。
カラーはブラックで、ホワイトソールです。
こちらはDistrictの別注との事。
私が所有しているローカットシューズは、ウエスコのジョンヘンリーやトリッカーズのように無骨だったり、
ジョンロブやクロケッツのようにドレッシーな物で、
カジュアルダウンしやすい柔らかい靴があまりありませんでした。
お店で見つけて試着してみると、程よく柔らかい印象で重くなり過ぎない点が気に入って即決しました。
靴紐は白が装備されていましたが、ちゃんと黒もついてきました。
今時期から履いていくつもりですが、
柔らかくて重すぎないデザインなので、春夏に特に活躍してくれそうです。


価格:64,800円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Paraboot

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING