CHROME HEARTS "QLTD SHOOTING 2 VJ"  

クロムハーツでレザーアウターを購入しました。


CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのキルテッドシューティングです。
表はラムレザーで、襟とポケット口にカウレザーが使用されています。
こちらは昔から存在していたモデルで、2年前にVJが初めてリリースされました。
2年前も購入しようか迷ったのですが、
当時はレザーダウンを優先して気付けば在庫が無くなっていました。
今年は再入荷していたので必ず購入しようと思っていました。
サイズなのですが、私は通常クロムハーツのアウターはSサイズなのですが、
こちらはMサイズを選びました。
この手のキルティングコートは少し大きめで着るのが格好良く、
Sサイズだと他モデルより小さ目に作られていて、
ピタピタ過ぎるという理由でMサイズにしました。
ただMサイズでも肩は合っていて、袖丈もそこまで長くありません。
スタッフさんの話によるとMサイズの需要が多いらしく、
やはり通常より小さ目に作られているみたいですね。
シルエットやサイズ感は完璧なのですが、
欲を言えばアームをもう少し太目にして欲しかった。
デニムパンツだとアメリカンにしかならないので、
スラックスや今シーズン購入したkolorのリブパンツを合わせようと思っています。
こちらもクラシックジーンのように派手な色よりはダークトーンでまとめて、
ネクタイとハットに革靴でカッチリ着るのがハマりますね。


価格:787,320円


スポンサーサイト

Posted on 20:27 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

かっこいいの一言ですね!!以前お店でこのジャケットに触れた事がありますがとても艶やかだった事を覚えています。きっと着心地も最高でしょうね♪
確かにものによってかなりタイトなつくりのものもありますよね!私もサイズはSだったりMだったりします。このジャケットでタイドアップ!いいですね♪

URL | 仁 #-
2014/12/08 22:07 | edit

仁さんへ

このジャケットはスラックスにタイドアップと以前から妄想していました(笑)
レザーの肌触りも良いですし、革なので風を通さなく、意外と真冬でもいけそうな気がしています。
物によってサイズ感は全く違ったりしますよね!
ウォッシュドのライダースとかは通常よりもかなり小さいですしね。
ランチコートはアイテムの特性を考慮して大きめに作られていましたし。
今年の冬はコレとランチコートばかり着そうです^^

URL | WIRE #-
2014/12/09 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING