CHROME HEARTS "UA 25TH ANNIV TOTE"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


ユナイッテドアローズ25周年記念としてクロムハーツからリリースされたトートバッグ。
素材はブラックデニム。
タグの位置からも解る通り、蓋は出して使用するタイプです。
サイズは縦47cm×横55cmと大きめ。
こちらは店頭には並ばないアイテムらしく、顧客にのみ連絡して販売してるとの事です。
以前から話は聞いていまして、実物を見てから決めようと思っていたのですが、
シンプルでライダース着用時に使えそうなので購入を決めました。
ラフに使えそうですし、クロムハーツだと判別しにくいのも個人的にはポイントが高いです。
色落ちがして柔らかくなるまではカッチリスーツに合わせても良さそうですね。


価格:216,000円


スポンサーサイト

Posted on 20:19 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 5

コメント

一目惚れしました!!
私がクロムハーツのバッグで所有しているのはFSトートとTAKAショルダーなのですがどちらもレザー。なのでデニム素材のものが欲しいなと思っていまして…
店頭に並ばないものとの事ですがお店に行けば販売してもらえるのでしょうか?それとも連絡頂いた顧客様のみの販売なのでしょうか?もしくは限定品!?
もし一般販売しているのなら真剣に購入を考えてしまいます♪

URL | 仁 #-
2014/11/06 21:48 | edit

仁さんへ

シンプルで良いですよね^^
気楽に持てる感じがしますし、ラフに使えるので重宝しそうです。
ただクロムハーツだと気づかれにくいですが…^^;
クロムハーツのバッグはレザーが多いので、こういったデニム素材が新鮮に見えて購入を決めました。

スタッフさんに聞いた話によりますと、こちらは250個限定との事です。
私が購入を断れば、別のお客様に販売すると仰っていました。
詳しくは解らないのですが、店頭には陳列せず、連絡した方のみに販売するとのニュアンスでした。
ただクロムハーツの事なので、反響があれば再発も有り得そうですよね^^;

URL | WIRE #-
2014/11/07 17:35 | edit

貴重な情報有り難うございます!早速お店に問い合わせてみたところ250個すべて完売との事でした(涙)
主張しすぎないシンプルなデザインがとてもかっこいいですよね!WIREさんが羨ましいです(笑)
再発を期待しようと思います!

URL | 仁 #-
2014/11/07 20:05 | edit

仁さんへ

発売が10月31日なのにもう完売してたんですね!
反響があれば再発される可能性は高いと思います。
価格もレザーに比べるとリーズナブルですし、
個人的には定番で展開しても良い出来なのではと思っています。
再発されたら是非手に入れてください!

URL | WIRE #-
2014/11/07 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/11/08 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING