CHROME HEARTS "RING ONLY"  

クロムハーツの丸カンを壊してしまったので買い直しました。


CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クイッククリップに鍵を引っ掛ける為に使用しているクロムハーツ製の丸カンです。
素材はシルバー。
クイッククリップを落としてしまい、更に上から踏みつけてしまい丸カンが曲がってしまった為、買い直しました。
クロムハーツ製に拘っているわけではないのですが、
クイッククリップに付けるとなると、ステンレスの丸カンだとどうもシックリこない。
不思議な事に、このシルバーの丸カンでないと格好良くないのです。
丸カン一つでも侮れませんね。
というか鍵の量がクリップ一つだとスマートじゃないので、もう一つ買うか検討しています。


CHROME HEARTS


価格:4,104円


スポンサーサイト

Posted on 21:14 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

確かに一見同じように見えてもハンズなどで売っているステンレス製と純正クロムハーツとではかなりクオリティに差がありますよね!使い込むとますますその差が出てくると思います。私もウォレットとクイッククリップに一つずつ使っていますがアジが出てイイ感じです♪ステンレス製だと数百円で済みますが、ここはやっぱり拘りですよね♪

URL | 仁 #-
2014/10/29 21:44 | edit

仁さんへ

試しに自宅にあったステンレス製の物を付けてみたのですが、やっぱり駄目でした^^;
私はウォレットのグロメットに一つと、鍵に三つで、計四個です。
やっぱりシルバー製なので味も出ますし、何よりクロムハーツのシルバーとマッチしますよね。
丸カンにしては少々値は張りますが、せっかくならここまで拘りたいですよね!

URL | WIRE #-
2014/10/29 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING