District UNITED ARROWS 2014-15A/W "SOLID NECK TIE GRAY"  

ついで買いしたネクタイです。


District UNITED ARROWS 2014-15A/W
District UNITED ARROWS 2014-15A/W


Districtのオリジナルのネクタイです。
カラーはグレー。
昨日の記事のネクタイと色違いですね。
グレーのネクタイは何にでも合わせやすく便利です。
暫くグレーを購入していなかったのもありますが、
価格もリーズナブルだったので買い足しておきました。


District UNITED ARROWS 2014-15A/W


シャツはブルーでもホワイトでもブラックでも何にでもいけますね。
シンプルなデザインなので、チェック柄にも合わせやすそうで重宝すると思います。


シーズン:2014-15A/W
価格:9,504円



スポンサーサイト

Posted on 13:12 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

ウール素材のシンプルなネクタイもカジュアルな感じでいいですね!
私も最近ネクタイ選びが楽しくて仕方ありません♪
スーツもそうですがやはりライダースに合わす為に(笑)クロムハーツのストレートが急に欲しくなり今季に購入しようと思ったのですがとてつもなく値上がりしていたので保留にしました(笑)

URL | 仁 #-
2014/10/23 19:17 | edit

仁さんへ

仁さんもライダースにタイドアップですか!
お仲間ですね^^
ネクタイは素材に関係なくオールシーズン使えますが、ウールは季節感が出るので今時期は良いですよね。
春物のシャツでもウールのネクタイ一つで秋っぽくなるので便利です(笑)
私もレザーアウターに合わせるネクタイを集めていますが、
ネクタイ一つでアウターのイメージがガラッと変わるので本当に奥深いですよね!

ストレートは私もおススメします!
裏地がカシミアなので真冬でもポカポカですしね♪
物自体は間違いなく格好良く、長く愛用出来るライダースだと思います。
ただライダースはかなり値上がりしましたからね…。
現在価格は若干やり過ぎな印象を受けます^^;

URL | WIRE #-
2014/10/23 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING