さよならスクロールバンドリング  

以前左手の小指に着けていたクロムハーツのゴールドのスクロールバンドリングですが、
何故かはめていた小指だけが太くなり着用出来なくなりました。
他に使い道もなく、使わないで置いておくのも可哀想なので、
この度知人のH君にあげる事にしました。


クロムハーツ スクロールバンドリングゴールド


H君も私と同じくクロムハーツが好きなのですが、
ゴールドのアイテムは高額な為、今まで手を出せずにいたそうです。
左手にシルバーのスクロールバンドをしているのですが、
いつかゴールドのスクロールと重ね着けしたいと言っていました。
ちょうど私が所有している物がサイズがピッタリらしく、
どうせなら仲が良くクロムハーツが好きな人に付けて貰いたいので譲ることに。
お金を払うと言われたのですが、断りました。
大事に使ってくれればそれだけで十分です。
私が初めて購入したゴールドアイテムで思い入れもあったので、
信頼できる人の手に渡すことが出来て安心しています。


スポンサーサイト

Posted on 22:07 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

コメント

ブログのタイトルからもいかにWIREさんが大切にしてきた物なのかが伝わってきます。私にも似た経験がありますが愛用していた物への気持ちはプライスレス。信頼している大切な方に譲るという事もまた素敵な事ですよね!

URL | 仁 #-
2014/10/15 23:31 | edit

こんにちは。
さすがwireさん。あげちゃうなんて大人な対応!自分も人には出来るだけ親切にしているつもりですが、なかなか真似の出来る事ではありません。もう一度「さすが!!!」

URL | takalian #ijn/hmiw
2014/10/16 10:11 | edit

仁さんへ

私にとって初めてのゴールドでしたので、思い入れは強かったですね。
なので、見ず知らずの人に売るよりは自分が信頼できる人に譲りたいとずっと思っていました。
彼はクロムハーツが大好きなので、きっと大事に愛用してくれると思います。
仰る通り、愛用していた物への気持ちはプライスレスですね!
私もクロムハーツのライダースを、買った時の倍の値段出すから譲ってくれと言われても断ります(笑)
使わなくなった物を売る行為は否定しませんが、思い入れの強い物は信頼している方に譲りたいですよね^^

URL | WIRE #-
2014/10/16 13:57 | edit

takalianさんへ

格好つけた気持ちも少しあったので、褒められるとちょっと後ろめたいです(笑)
信頼できる人に使って欲しい気持ちが強かったので、この際お金は貰わない事にしました。
思い入れの強いアイテムなので、むしろ信頼できる方が貰ってくれて感謝しています^^

URL | WIRE #-
2014/10/16 14:24 | edit

さすがブログ主様ですね。22kのスクロールバンドリングをタダであげちゃうなんて真のお金持ちは違いますね!それに比べ某ブログの成金かのようにゴールドのアイテムを見せびらかせ金持ちアピールをするのにもかかわらずヤフオクで絶対に定価に近い値段でしか売らない奴とは違いますね。クロムハーツはあなたのような素晴らしい心の持ち主方が付けてこそ輝くと思います!

URL | クロ公 #-
2014/12/24 23:45 | edit

クロ公さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

譲った方は付き合いも長く信頼できる人だったので、ついあげてしまいました^^;
本音は少し勿体ない気もしましたが…(笑)
ただクロムハーツが大好きな方なので、きっと大事に使ってくれると思うので後悔はしていません^^
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/12/26 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING