CROCKETT & JONES "CRANFORD"  

悪天候時のためのドレスシューズを購入しました。

CROCKETT & JONES
CROCKETT & JONES
CROCKETT & JONES
CROCKETT & JONES
CROCKETT & JONES
CROCKETT & JONES


クロケット&ジョーンズのサイドゴアブーツです。
カラーはブラック。
雨の日にジョンロブのフィリップⅡを履くのは若干気が引けるので、
この度購入しました。
ラバーソールなので雨の日でも滑らず歩けそう。
ダイナイトソールにも見えますが、クロケット&ジョーンズのオリジナルのようですね。
ジョンロブと同じく繊細な革なので、オイルと防水スプレーは欠かせません。

因みに黒のサイドゴアブーツは今シーズンのトレンドでもあるらしいです。
黒限定とはまた随分と局所的なトレンドのようにも思いますが…。
踝が出ないので、真冬は寒い思いをしなくて済みそうですね。
スーツ時だけでなく、カジュアルとしても使用するつもりです。
とは言えオールデンよりはジョンロブのようなガチガチのドレス寄りに近い靴なので、
スラックスくらいは着用しないといけませんね。


価格:82,080円


スポンサーサイト

Posted on 19:48 [edit]

category: CROCKETT & JONES

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

クロケット&ジョーンズ、実は一足も持っていないのですが
興味あるんですよ。
私も雨用で考えているのですが 笑

今の雨用はですね・・・
エドワードグリーンと!国産のスコッチグレインです。

ラバーソールのクロケット&ジョーンズ
私も探してみよう。

URL | rei #mQop/nM.
2014/10/14 23:59 | edit

reiさんへ

まだおろしていませんが、試着した感じは良いですよ!
私は雨の日はクロムハーツのファイヤーマンを履いたりするのですが、
やはりラバーソールだと安心感がありますね。
エドワードグリーンは私も気になっていました。
ただ私は貧乏性でして、雨の日用としては勿体ない気がして今回は見送りました^^;
クロケット&ジョーンズは値段も比較的低く設定されてるので手を出しやすいですね。
reiさんも是非一足所有してみてください!

URL | WIRE #-
2014/10/15 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING