NICKY 2014-15A/W "JAQ LANA/SETA TIE"  

去年購入したSCYEのチェックシャツに合わせるネクタイを購入しました。


NICKY 2014-15A/W
NICKY 2014-15A/W


NICKYのネイビーのネクタイです。
無地かドットにしようと思っていたのですが、無難で間違いないのはやはり無地。
他のシャツにも応用しやすいと言う理由もありコチラにしました。


NICKY 2014-15A/W


シャツはネイビーとカーキとホワイトの三色。
織り柄のタイプも良いなと思ったのですが、このシャツのチェックは大きいので、
合わせるならピッチの大きいタイプになるわけですが、ピッチの小さいタイプしか置いてなく断念。
最近の流行ではないようですね。


NICKY 2014-15A/W


かなり無難で遊び心が足りない感じはしますが、シャツが主張してくれるので、
取り敢えずは良しとしています。
また気に入った物が見つかれば買い足すつもりです。


シーズン:2014-15A/W
価格:19,440円




Posted on 13:50 [edit]

category: NICKY

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING