eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's 2014-15A/W "DENIM SHIRT"  

デニムシャツを購入しました。


eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's 2014-15A/W
eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's 2014-15A/W
eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's 2014-15A/W
eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's 2014-15A/W
eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Levi's 2014-15A/W


コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマン×リーバイスのデニムシャツです。
シルエットの良さは勿論ですが、襟の裏や剣ボロにリベットが打ち付けてあったりと、
シンプルながらさり気なくデザインが施されている控えめなカスタムが良いなと。
デニムシャツに関してはクロムハーツ以来の購入で、
インディゴだと3年ぶりくらいでしょうか。
去年くらいからインディゴのデニムシャツが欲しいなと思っていたのですが、
なかなか欲しくなるものに巡り合えず。
筋トレをしているせいか首がちょっとゴツくて、
以前はシャツの首回りが少しキツ目だったのですが、
最近は気持ちゆったりめに作られていて余裕があり、
自分の体形にピッタリ合うようになってきました。
パンツのウエストも小さ目に改良したりといい傾向ですね。
ガンガン着て洗濯を繰り返して色落ちを楽しみたいです。


シーズン:2014-15A/W
価格:33,480円



スポンサーサイト

Posted on 19:40 [edit]

category: COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

コメント

お前みたいな豚ヅラの買い物なんざ興味ないんじゃ。

さっさと閉鎖しろ糞ブログが

URL | KS #-
2014/08/28 22:23 | edit

KSさんへ

じゃあ何故わざわざ見に来るのでしょうか?
興味も無いのに何故?(笑)
しかもコメントまでして…。

前も意味不明なコメントしてましたよね?
変なコメントするのあなただけなので覚えているんですよ。
IPも毎回同じ地域ですしね。

p16011-ipngn100506tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

IPからすると愛知の方のようですね。
私の事を豚ヅラと仰いましたが、愛知在住で面識のある方はいません。
勿論ksさんは私の容姿は知りません。
小学生が言う悪口、
「お前の母ちゃん出べそ」と同レベルの思考回路の方にコメントして通じるか解りませんが、
少々しつこいのでコメントしますね。

普通の感覚の人は、興味が無かったらそのままページを閉じるもんですよ。
ksさんの人生に全く関係のない、面識も無い赤の他人である私に難癖をつけるksさんは、
いつも心が沈んでいて、辛い日々を過ごしている方なのだと思います。
虐げられ抑圧された生活を送っているのかもしれません。
ただそんな日々の不満を私にぶつけて、ksさんの中で何かが解決するのでしょうか?
そのような事をしてもksさんの現状は何も変わりません。
そしてなにか得な事があるとも思えません。

ブログをするのは個人の自由です。
違法な行為をしているわけではありませんし、誰かに迷惑をかけているわけでもありません。
世の中に私のような買い物ブログをされてる方は、ごまんといますよ。
ksさんのような方にブログを閉鎖しろと命令されても何の強制力もないわけです。
残念ながら、あなたにはブログを辞めさせる権利も力も無いのです。
私がブログを続けることに何も問題はないのです。

当ブログに興味がないのであれば、ブックマークから当ブログを消して貰っても構いません。
私はこのブログでお金を得ているわけでもないですし、
あなたに見て貰わなくても何も困らないのです。
要するに、あなた好みのブログにする義務は一切ないわけです。
私の好きなように運営するだけです。
例えあなたに支持されるブログにしても私には何の得もありません。
お分かり頂けましたか?
あなたは私にとってお客様というわけではないのです。
私はあなたが閲覧することによって利益を得ていないので、
あなたのよく解らないクレームによって運営スタイルを変える義務もないですし、
ブログを辞める必要もないのです。

興味があれば見ればいいですし、無ければページを閉じればいいだけ。
当たり前ですが、それだけのことです。
私に粘着してもお金になりませんし、得な事なんてありませんよ。
まあksさんにとっては常人には理解し難い満足があるのかも知れませんが…。
そんな暇があるのなら、バイトでもした方がよっぽど得です。
ksさん、バイトしましょう。

それではお元気で。
頑張って毎日を楽しく過ごせるよう、前向きでまっとうな、
他人に迷惑をかけない人になれるよう努力してくださいね^^

URL | WIRE #-
2014/08/29 01:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/03 15:59 | edit

Quadrifoglioさんへ

ワンウォッシュなのでこれから色落ちも楽しめそうですし良いですよ!
サイズに関しては前回の春夏の物を試着してないので比較は出来ないのですが、
ゆったりめではないですね。
ピタピタでもないので、ジャストサイズくらいで着れると思います。
スタッフさんにお願いすれば取り寄せして貰えると思いますので、
Quadrifoglioさんも是非お揃いで(笑)

URL | WIRE #-
2014/09/03 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/04 11:13 | edit

Quadrifoglioさんへ

私とお揃ってるアイテムが多いんですね(笑)
ノースのマウンパはやっぱり良いですよね♪
私は一目惚れでした。
好みが似ているのかもしれませんね^^
是非別の店舗でご覧になってみてください!
地味なブログですが、今後ともよろしくお願いします^^

URL | WIRE #-
2014/09/04 17:45 | edit

はじめまして

どちらでこのシャツを購入なさったのですか?^ ^格好いいですね
自分も手に入れたいです^ ^

型番を教えてくれたら有難いです。

URL | うさびっつ #-
2015/03/30 19:21 | edit

うさびっつさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

こちらはコムデギャルソンで購入しました。
品番はWN-B901です。
先シーズンのシャツなので、店頭での購入は難しいかもしれません…。
通販出来るセレクトショップとかでしたら購入出来るかもしれませんね^^

URL | WIRE #-
2015/03/30 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING