クロムハーツ×ウエスコのジョブマスターの革紐を交換しました  

CH×WESCO ジョブマスター 革紐 1
CH×WESCO ジョブマスター 革紐 2


以前に革紐が切れてしまったクロムハーツ×ウエスコのジョブマスター。
所有してる方はご存知だと思いますが、この紐、とても切れやすいんです。
頻繁に発生するので、紐の交換は本国送りではなく、国内修理で対応しているそうです。
国内修理なので、2週間程度と比較的短期で仕上がります。
着脱しやすいこともあり、暫く切れたままの短い状態で使用していたのですが、
この度リペアに出して新しい革紐に交換しました。
短い方が結びやすいのですが、やはり長い紐の方が見た目的には抜群に格好良い。
紐の長さがこれ程ヴィジュアルに影響しているとは思いませんでした。
で、お値段の方は一本一万円。
二本で消費税込み21,600円と、靴紐にしてはなかなか高額。
ファイヤーマンは紐を使わずセンタージップで着脱できるのでなかなか切れる事はないと思いますが、
ジョブマスターは着脱の度に紐がグロメットに擦れるので、
どうしても定期的に紐の交換をする事になります。
以前はヘビロテしてたので半年くらいで切れてしまいましたが、
今はそこまで頻繁に使用していないので、これで暫くは大丈夫だと思います。


スポンサーサイト

Posted on 15:43 [edit]

category: Boots

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

革紐で一万円とは流石クロムハーツなお値段ですが、このクオリティを見れば納得ですよね!WIREさんのブログでこのブーツを見るたびに激しく欲しい衝動にかられますが値上がりが凄まじく購入はもう少し先になりそうです(泣)

URL | 仁 #-
2014/08/19 20:18 | edit

実はファイヤーマンも切れますよ。
でもクロムハーツのブーツは最高にかっか良いですよね。

URL | kou #-
2014/08/19 22:56 | edit

仁さんへ

正直革紐に2万円は抵抗がありました^^;
でも編み込みレザーは格好良いですよね!
なるべく紐にダメージを与えないよう気を付けて履きます(笑)
このブーツはオススメですよ!
私が所有するクロムハーツのブーツの中で、デザインで言えばコレが一番気に入っています^^
脱ぎづらいですけど^^;
高額ですが、ぜひ手に入れてください!

URL | WIRE #-
2014/08/20 13:17 | edit

kouさんへ

やはり革紐ですから切れやすいことに変わりはないんですね^^;
仰る通り、最高に格好良いですよね!

URL | WIRE #-
2014/08/20 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING