クロムハーツのウールシャツが修理から還ってきました  

以前の記事でクロムハーツのウールシャツのボタンが取れた件ですが、
修理に出していまして無事に戻ってきました。

クロムハーツ ウールシャツ 2014/8/5 1


購入して一年くらいしか経っていないので保証期間内だったらしく、
今回は無料で直してくれました。
秋冬に向けてクリーニングに出しておきます。


クロムハーツ ウールシャツ 2014/8/5 2


スポンサーサイト

Posted on 17:39 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

このウールシャツ本当にかっこいいですよね!
袖口のクロスがポイントですね♪私も購入予定です。以前私もレザーピーコートでWIREさんと同じ経験があります。保証期間を過ぎていた為自腹でしたが…
でも戻ってきた時はメンテナンスされまるで新品のようでした!アフターケアが万全なのもクロムハーツの魅力のひとつですね♪

URL | 仁 #-
2014/08/05 19:59 | edit

仁さんへ

ありがとうございます!
このウールシャツは本当に良いですよ!
シンプルで一見クロムハーツだとは気づかれませんが、
何にでも合わせやすく大人な雰囲気なのでとても重宝しています。
オススメです♪
修理にお金はかかりますが、しっかり直してくれるので、
その点はとても有難いですよね。
しかもレザーであればクロスパッチを貼り付けることで更に格好良くなりますしね。
ただ修理期間が長いのが、若干辛いところではありますよね…(笑)

URL | WIRE #-
2014/08/06 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING