COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014-15A/W "STUDS TEE SHIRT"  

コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマンの秋冬の新作です。

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014-15A/W
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014-15A/W
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014-15A/W


タータンチェックをパッチワークでアレンジしたジュンヤマンらしいTシャツ。
パッチワークは既にお腹一杯なのですが、ピラミッド型のスタッズに魅かれて購入しました。
立ち上げで見て気にはなっていたのですが、ちょっと私には若すぎるデザインかなとスルー。
一週間後、やはり欲しくなりお店に行くことに。

若かりし頃パンクファッションに嵌っていた時期がありまして、
スタッズ系はこの年になってもつい手を出してしまいます…。
10~20代に好きだったものは潜在意識に刷り込まれているようで、
カート・コバーンが履いていたコンバースやボーダーニット等と同様、
お店で見かけるとつい反応してしまいます。
実際に必要かと言えばそういう訳ではない可能性が高いので、
この手のアイテムを見かけた場合は一旦保留にして、
日にちをあけてそれでも欲しければ買いに行くと決めています。

今回のTシャツも保留にしていたのですが、それでも欲しいと思ったので購入に踏み切りました。
ただコレに細身のパンツやデニムだとパンクというかロックっぽくなりそうですし、
若作りしてるように見えそうな気もするので、
スラックスと短靴を合わせてオジサンが冗談で着てるような感じで着用出来ればと思います。


シーズン:2014-15A/W
価格:25,920円




Posted on 15:22 [edit]

category: COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING