COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014S/S "HALF SHIRT"  

セールでシャツを購入しました。

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014S/S
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014S/S
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014S/S
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014S/S
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN 2014S/S


コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマンの半袖シャツ。
胸ポケットがスナップボタンになってる以外は、
何の変哲もない白シャツです。
入荷時から気にはなっていたのですが、プロパーで買う気にはなれず保留に。
たまたまセールで40%オフになっていたので購入しました。
この手のシャツは何枚あっても困らなく、必ず出番があるので、
セールで残ってたら迷わず手を出します。
スラックスにネクタイで、オジサンぽく着るつもりです。


シーズン:2014S/S
価格:14,256円(定価23,760円)



スポンサーサイト

Posted on 18:04 [edit]

category: COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

私も白シャツは毎年のように購入してしまいます。
確かに何枚あっても困りませんし、素材感やディテールなどブランドによって異なりシンプルゆえ奥深さを感じさせてくれます。このジュンヤマンのシャツ細かな部分もこだわりがあってとても好きです!40%offはラッキーですね!



URL | 仁 #-
2014/07/09 21:59 | edit

仁さんへ

私も白シャツは気付いたら毎年購入してますね。
特定のブランドを買い求めるのではなく、色々なブランドの物を集めている感じです。
仰る通り、シンプルが故に各ブランドの拘りが見えやすいアイテムですよね!
洋服好きな方は白シャツとレザーに目がない人が多い気がします(笑)
セールで残ってたら良いなと思っていたので、買えてラッキーでした^^

URL | WIRE #-
2014/07/10 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING