GUCCI 2014S/S "KNECK TIE & SHIRT"  

スーツ用のシャツとネクタイを購入しました。

GUCCI 2014S/S
GUCCI 2014S/S


ブランドはグッチ。
私は月に1~2回しかスーツを着用しないので、シャツやネクタイは長持ちする方なのですが、
しばらく新しいモノを購入してなかったので久しぶりに補充しておこうかと。
所有しているスーツはほとんどブラックばかりなので、黒いスーツに合わせる用に。
上の画像のシャツは、ピンク×グレー×ホワイトのストライプにボルドーのネクタイ。
下の画像のシャツはネイビーで、黒に合わせると少々いやらしい印象になりそうですが、
ネクタイをチョコレートブラウンにすると柔らかい印象になるかなと思い購入してみました。


シーズン:2014S/S
価格:合計133,920円



スポンサーサイト

Posted on 18:36 [edit]

category: GUCCI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

スーツ等はグッチが好きなんですね。
私のお勧めはフライのシャツと、マリネッラorタイユアタイのネクタイです。
モードな場所ではグッチ等で、クラッシックな場所ではクラッシックな雰囲気でどうでしょう?えらそうにすみません・・・笑

URL | rei #mQop/nM.
2014/07/17 13:42 | edit

reiさんへ

グッチはドレスシャツのデザインが好きでよく購入しています^^
仰る通りクラシックな雰囲気の物もそろえた方が良いかも知れないですね。
ただクラシックな場所に行く機会があまりないので、どうしても手抜きになりがちです…(笑)
いつそういった機会が訪れるかも解らないので、
いざという時の為に所有しておいた方が良いですよね^^
教えて頂きありがとうございます!
今度チェックしてみます♪

URL | WIRE #-
2014/07/17 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING