fiorio × UNITED ARROWS 2014S/S "BIG BDR KNIT TIE"  

ネクタイを購入しました。

fiorio × UNITED ARROWS 2014S/S
fiorio × UNITED ARROWS 2014S/S


fiorioのニットタイです。
カラーはブラック×ホワイト。
タグにユナイテッドアローズと記載がありますが、別注なのでしょうか?
以前購入したSCYEのチェックシャツ用に購入しました。


fiorio × UNITED ARROWS 2014S/S


このチェックシャツは、ネイビー×ホワイト×レッドの三色。
ネクタイの色はこの三色から選べば無難なはずなのですが、何故かどの色もしっくりこない。
ブレザー等でしたら合うのですが、レザーアウターと合わせるとネクタイだけが妙に浮き、
違和感が出るんです。
柄に合わせる事を考えればブラックが一番しっくりくるのですが、
無地やドット柄だと何も考えていないような無難な感じになってしまいます。
色々考えた結果、ボーダーのニットタイをチョイス。


fiorio × UNITED ARROWS 2014S/S


アウターとネクタイの色を合わせるのはマイルールに反するのですが、
ホワイトが入っているので、合わせてみると意外と馴染みました。
ボーダーのニットタイというカジュアルなアイテムは、
チェックシャツやレザーアウターに取り入れやすいですね。
因みにVゾーンはアウター合わせて三色以内というマイルールもあるのですが、
それにも反する結果に。
ネクタイ選びは奥が深いですね。


シーズン:2014S/S
価格:10,260円



スポンサーサイト

Posted on 22:22 [edit]

category: fiorio

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

ライダースにばっちりですね。
まだ夏も来てないのに冬支度とは流石ですね。

URL | kou #-
2014/05/20 05:58 | edit

kouさんへ

さすがに気が早いですよね(笑)
寒くなるとレザーばかり着る事になると思うので、
せっかくならそれに合いそうなネクタイにしたくてコチラにしました^^
寒くなるのが待ち遠しいです♪

URL | WIRE #-
2014/05/20 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING