故障と交換  

リーバイスレッドのデニムパンツの話ですが、購入して間もなくフロントボタンが取れてしまいました。


リーバイスレッド ピッカー 2014/5/15 1


お店に連絡すると無料で修理してくれるとの事でしたが、
ボタンが一つ無いくらいなので特に不便も感じず、そのまま使用していました。
最近お店から連絡があり、全国的に同じ故障が多かったらしく、
無料で新品と交換してくれることになりました。
スタッフさん曰く、家に持ち帰り試着一発目で取れた方もいるそうです。


リーバイスレッド ピッカー 2014/5/15 2
リーバイスレッド ピッカー 2014/5/15 3


結構穿いた物を新品に交換して貰うのは申し訳ないですが、
せっかくなので交換する事にしました。
今度の物は検品をしっかりしたらしく、たぶん大丈夫との事です。



Posted on 20:06 [edit]

category: LEVI'S RED

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/23 14:44 | edit

うるわさんへ

こんにちは!
普通のリベットと同じく打ち抜いてあります。
たぶん普通のデニムパンツと同じです。
裏側の蓋が取れてしまったんですよね^^;
今まで何本もデニムパンツを購入しましたが、こんなこと初めてでした(笑)

URL | WIRE #-
2014/06/23 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/23 18:09 | edit

うるわさんへ

実物は穴があるのですが、写真には写ってなかったですね。
全国的に続発したらしいので、うるわさんはかなりの確率で当たりが良かったのだと思います(笑)
新品に交換してもらって嬉しかったですが、
散々穿いたものを返品するのは、少々申し訳なく思いました…^^;

URL | WIRE #-
2014/06/23 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 12:31 | edit

うるわさんへ

こんにちは!
永久保証ではないと思うので、おっしゃる通り期間が空くと新品交換は難しそうですね…。
リーバイスレッド自体、生産数も少なそうですし、予備は限られてるでしょうね^^;
ただ修理に関してはリーバイスでしっかりやってくれると思うので、そこは安心ですよね^^

URL | WIRE #-
2014/06/24 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/25 16:08 | edit

うるわさんへ

400しかないんですね…。
それでしたら厳しそうですね。
交換した物はおそらく処分するでしょうね。
クリーニングに出してまた販売するとは思えないですし^^;

URL | WIRE #-
2014/06/26 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/27 12:37 | edit

うるわさんへ

パッチを確認してみたら入っていました!
私のは限定478本です。
コーンは生産数が極端に少ないんですね。
なおさら新品交換は厳しそうですね^^;

URL | WIRE #-
2014/06/28 14:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/03 23:58 | edit

ドレッドさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
ボタン取れやすそうなので気を付けてください(笑)
もう裏地破れましたか!?
私も暑くなってからは穿かなくなりましたが、以前はヘビロテしてたのですが大丈夫でした。
ただあの裏地は極上の穿き心地ですよね^^
本当に気に入った物は、使い勝手が悪いとか壊れやすい等の不満があっても気にならないものですよね。
むしろそれが可愛く思えたりもしますしね(笑)
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/07/05 01:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/08 22:00 | edit

ドレッドさんへ

裏地の破れはやっぱり気になりますよね^^;
UAなら修理もしっかりしてくれそうなので、大丈夫かと思います。
私は先日我慢出来なくて穿いてしまいましたが、この時期に穿く物じゃないですね(笑)
穿ける季節が待ち遠しいですよね^^

URL | WIRE #-
2014/07/09 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/16 10:50 | edit

うるわさんへ

ワイドTシャツは生地が厚めですが、まだ着れますよね^^
休日はよく着用しています♪
レッドは次回は未定なんですね…。
7年ぶりの復活だったので、来シーズンもあるのではと期待していたのですが…^^;
もしかしたらこれが最後かもしれないとなると、
なおさら大事にしていこうという気持ちになりますね!

URL | WIRE #-
2014/07/16 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING