N.HOOLYWOOD 2014S/S "ANKLE SOCKS"  

靴下を購入しました。

N.HOOLYWOOD 2014S/S


N.HOLLYWOODのアンクルソックスです。
黒一色のシンプルな靴下。
靴下は1シーズンでは入れ替えませんが、毎シーズン5足くらいは追加しています。
あまり派手な物は選びませんが、私の服装はシンプルなので、
小物は遊び心があった方が良いのではないかと最近は思っています。
そうは思いつつ、相変わらずシンプルな物を選んでしまいますね。


シーズン:2014S/S
価格:2,100円



スポンサーサイト

Posted on 12:22 [edit]

category: N.HOOLYWOOD

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

靴下はやはり消耗が激しく、買い替えが必要になりますよね

流石に靴下の試着はしませんが、履き心地や自分のサイズ感だと何か気分が上がります 笑
愛着が湧いてしまうとボロボロになるまで使ってしまいます 笑

URL | ラジアン #-
2014/03/11 18:45 | edit

ラジアンさんへ

靴下の試着は流石に申し訳なくて出来ないですよね(笑)
ただ初めて購入するブランドだとサイズ感は気になりますよね。
一発でサイズが合った時はちょっと嬉しかったりします^^
靴下に限りませんが、私も衣服に関してはボロボロになるまで着用する傾向です。
特に下着は外からは見えないので、
着心地が良いと多少ボロボロになっても捨てれず、使い続けてしまいますね(笑)

URL | WIRE #-
2014/03/11 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING