CHROME HEARTS "1.5 STRAP WHITE"  

ベルトストラップを購入しました。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのベルトストラップです。
最近白い靴を購入したので、それに合わせる用にと。
ちなみにリベットはコーティングされていて、シルバーの硫化による色移りがしないようになっています。
ブラウンのベルトはコーティングされていませんが、
白は汚れが目立つのでこのような工夫をしたのでしょうね。


価格:55,650円


スポンサーサイト

Posted on 15:50 [edit]

category: Belt

thread: 革小物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

コメント

細部まで気を遣う所もやはりクロムハーツですね!!

消費税の引き上げに伴ってクロムハーツの大幅値上げが予想されてますね
噂によると更に高額になるとか…
なかなか手を出しにくいです(^^;;

URL | ラジアン #-
2014/03/04 18:40 | edit

こんばんは。大変お久しぶりになってしまいました…。と、言うよりも今年初ですσ^_^;
私も先日ChromeHeartsに行って参りましたが…増税と値上げ(噂)に伴い、かなり品薄状態でした。
増税は仕方がないにしても、今回の値上げ(噂)には正直。。。どうかなとも思っていますσ^_^;

遅くなりましたが、今年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | CH初心者 #-
2014/03/04 21:42 | edit

ラジアンさんへ

毎年のように値上げしますよね^^;
ただ世界的人気で既に工場はパンパンのような気がします。
それに合わせて生産量を増やして大量に作るという事はしなさそうですしね。
値段を上げて需給を減らし、現状の生産数量を維持する為に値上げするのではと思っています。
大量生産を嫌ってる節もありますしね。
いずれにしても買いづらい価格になりましたよね。
正直ブランド料としてはやり過ぎな価格だと思います。
私もゴールドで欲しいアイテムはいくつかありますが、
暫くは様子見するつもりです。

URL | WIRE #-
2014/03/05 18:25 | edit

CH初心者さんへ

お久しぶりです!
増税前なので、クロムハーツのような高額商品は特に駆け込みが多そうですよね。
値上げに関しては様々な事情があるのだと思いますが、
いずれにしても度を越えたものになってきましたよね^^;
私も暫くは様子見するつもりです。。。
今年もよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/03/05 18:32 | edit

初めまして!いつもブログ目の保養になっております♪今日私もクロムハーツ東京に行ってきましたが確かに品薄状態でした…先日は黒のベルトストラップ、今日は黒のFSトートと私も増税前に駆け込みで買いがちです。増税に加え噂の値上げが実行されたらキツイですね!

URL | 仁 #-
2014/03/08 23:22 | edit

仁さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
狙っている物があれば増税前に購入して間違いないと思います^^
クロムハーツで3%の値上がりは大きいですよね…
今まででも十分高価なのに、増税に加え値上げまで実行されたら恐ろしい金額になりそうです^^;
これからますます買いづらくなりそうです。。。
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/03/09 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING