tsuki.s 2014S/S "HARINUKI CREW NECK KNIT"  

春物のニットを購入しました。

tsuki.s 2014S/S
tsuki.s 2014S/S
tsuki.s 2014S/S


tsuki.sのコットン素材のクルーネックニットです。
ここのブランドは初めて購入しました。
購入した理由は、カラーが良いなと。
上品なサックスブルーが気に入りました。
ラグラン調に肩傾斜がつくのも良い感じです。


シーズン:2014S/S
価格:30,450円



スポンサーサイト

Posted on 19:51 [edit]

category: tsuki.s

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

そろそろ春物に手を出す季節ですよね♪
春物ニットはあると使い回しが効いて良いですね

先日、ようやくヒスデビューを果たしました
WIRE様のヒス記事はいつもチェックしていましたがまだデビューしていなかったという…笑
いろいろと迷いましたが毎シーズン出てるデニムにしました♪
今は馴染ませるために毎日家に居るときは履いております 笑

URL | ラジアン #-
2014/02/17 20:43 | edit

ラジアンさんへ

ようやく本格的に春物を探すテンションになってきました(笑)
春ニットは秋冬でも使えるので、今からでも着用出来ますよね♪
ヒスデビューおめでとうございます!
ヒスのデニムは間違いない買い物だと思います。
シルエットも良くタフなので、長く愛用出来ること間違いなしだと思いますよ^^
どんなブランドとも相性が良いので、使いまわしもききますしね。
ガンガン穿いて、体に馴染ませていい味出してください^^

URL | WIRE #-
2014/02/17 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING