KIJIMA TAKAYUKI 2014S/S "MIX KNIT CAP"  

ニットキャップを購入しました。

KIJIMA TAKAYUKI 2014S/S
KIJIMA TAKAYUKI 2014S/S


KIJIMA TAKAYUKIのニットキャップです。
お店で一目惚れしました。
所有しているニットキャップは無地の物ばかりですが、たまにはこういった柄物も良いかなと。
私はシンプルな服装が多いので、小物で遊ぶのもアリなのかなと最近思っています。
レザーアウターに合わせてみたいですね。


シーズン:2014S/S
価格:8,400円



スポンサーサイト

Posted on 21:53 [edit]

category: KIJIMA TAKAYUKI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING