HYSTERIC GLAMOUR 2014 SPRING  

ヒステリックグラマーの春物もスタートしてるみたいです。

HYSTERIC GLAMOUR 2014 SPRING 1
HYSTERIC GLAMOUR 2014 SPRING 2


今回はルイスレザーとのコラボのライトニングがリリースされるようです。
ワッペンとスタッズでロッカーズ仕様にアレンジされています。
私もヒス×ルイスのライトニングを所有していますが、
シルエットはとても良いですね。
ルイスからタイトフィットがリリースされていますが、
アレよりも身幅がさらにタイトで、肩のラインもとても綺麗。
タウンユースな作りなので、ファッションとして着るならシルエットもタイトなコチラの方が着やすいですね。
ただ今回は派手にカスタマイズされているので、好みは別れるかと思います。
ちなみに私はこのアレンジは大好きです。
ほぼ同じ物を所有しているので、購入はしないと思いますが、
お店には見に行くつもりです。


スポンサーサイト

Posted on 16:32 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

今回はヒス色が強く、カッコいいですね!!
自分も購入予定でしたがルイスレザーテビューはやはり着回しのきくデザインにしようと思います(^^;;
結構な値段だったと思うので自分には怖くて出来ません 笑

最近ISAMU KATAYAMA BACK LASHのライダースが気になっております
何かご存知でしたら、是非教えて頂きたいですm(__)m

URL | ラジアン #-
2014/02/04 18:23 | edit

ラジアンさんへ

格好良いんですが、最初の一着はシンプルな物にしたいですよね(笑)
私も迷ってはいるんですが、おそらく手は出さないと思います。
BACK LASHに関しては全く知識がありません^^;
お役に立てず申し訳ございません。。。

URL | WIRE #-
2014/02/05 15:36 | edit

最近、ルイスレザーが気になっていて1着欲しいと思っています。

これはスタッズが最初派手かなっと思っていたのですが、今は悩んでいます。

URL | leaf #-
2014/02/08 07:20 | edit

leafさんへ

このスタッズは格好良いのですが、飽きそうな気もしますよね^^;
長く着るならカスタムされてない物が間違いないんでしょうね^^
leafさんはバイクに乗られるので、ルイスレザーのタイトフィットの方が良いのではと思います。
ヒスヴァージョンはシルエットがファッション寄りで格好良いのですが、
身幅がかなりタイトで袖丈も短いので、
バイクに乗るのには向かない気がします。
ただこのライダースを着てバイクに乗ってらっしゃる方がいましたら、
格好良くて間違いなく二度見しちゃいますね(笑)

URL | WIRE #-
2014/02/08 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING