CHROME HEARTS "SBMSSN VJ"  

クロムハーツのベストを購入しました。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


薄手のナイロンベストです。
表がナイロン100%で、裏がシルク100%。
去年から欲しかったのですが、ナイロンベストにこの金額を出すのが心理的に抵抗があり、保留にしていました。
半年くらい経ってもまだ欲しかったので、これは購入しておいた方が良いのかなと。

シンプル過ぎてクロムハーツだとは気づかれないと思います。
レザーウエアに関しては、クロムハーツらしさがある無骨な物が好きなのですが、
その他のアパレル製品に関してはクロムハーツらしくない物が好きです。
クロムハーツという事を抜きにして欲しいと思えるかどうかを基準に選んでいます。

唯一クロムハーツだと主張している箇所は、ダガーZIPとスクロールラベル。
ダガーZIPはメガネケースに使用されている物と同じですね。
プラスチックなのかゴムなのかは解りませんが、中に鉄の錘のようなものも入っている気がします。
私見ですが、ナイロンの素材自体は良い物を使っているのではないかと。
他ブランドのナイロンと比べてみて、触れた感触等も上品な気がします。
夏しか使えないように思えますが、ライダースの下にも着れるので、
オールシーズン活躍してくれますね。


価格:219,450円


スポンサーサイト

Posted on 14:40 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

コメント

予想を遥かに超える値段で驚いております 笑
クロムハーツしか提示出来ない強気の値段と言いますか…
またこれを購入出来るのもWIRE様しかいらっしゃらないと思います!!

コーディネート期待しております!!

URL | ラジアン #-
2014/01/20 22:14 | edit

ラジアンさんへ

レザー等は長く楽しめるので、多少値が張っても仕方ないとは思いますが、
ペラペラのナイロンにこの金額はどうかと思いますよね^^;
でも格好良かったので、買わずにはいられませんでした^^
今から夏が楽しみです!

URL | WIRE #-
2014/01/21 16:51 | edit

なぜダガーがシルバーじゃないのか・・・らしくないな。
と思いましたが重さで生地を傷めてしまうんでしょうね。
ならそこはエボニーで行きましょうよリチャードと言いたいです。

URL | ハーマン リ #-
2014/01/24 07:06 | edit

ハーマン リさんへ

おそらくスポーティーさを出したかったのではないかと思っています。
でもZIPに関しては、クロムハーツらしさを主張するシルバーの方が良かったのではないかと私も思います。
コレだと普通のアウトドア仕様ですからね(笑)
ただペラペラのシャカシャカナイロンなので、シルバーだと引っ掛けて破れる可能性が高そうです^^;
仰る通り、エボニーだと格好良さそうですよね!
ただエボニーは破損し易いと聞いたことがあるので、
耐久性等も考慮してゴム製のZIPにしたのかも知れません。
結果ごく普通のナイロンベストですが、この普通さが逆にツボでした^^

URL | WIRE #-
2014/01/24 20:22 | edit

質問

検索でこちらに辿り着きました。クロムハーツのバッグで質問したいのです。 突然、失礼致します。伊勢丹限定のショルダーバッグが伊勢丹店にございますが、薄いシープスキンで引っかけたら破れそうなのですが、アドバイス頂けたらと思います。店員さんに聞くとスタッフは持っていないからわからない。でも牛皮で丈夫だと思います。と、調べたらシープスキンで。他のバッグより10万ほど低い価格なのですが、20万で破れたら悲しいし、とはいえ、30万40万は手が出ません。このバッグご存知でしょうか?いきなりの見知らぬ者からすみません。

URL | オハツ #-
2014/03/02 15:57 | edit

オハツさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^

申し訳ございませんが、そちらのアイテムがどういった物なのかは解りません^^;
ただシープスキンは牛革に比べて耐久性で劣るのは間違いないです。
私も牛革ではない薄くて柔らかいレザーの巾着を所有していますが、
あれと同じような素材のショルダーだとすれば、引っ掛ければ間違いなく破れると思います。
長く愛用する事を考えれば、丈夫な牛革の方が良いかと思います。
ガシガシ使えますしね。
ご参考になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/03/03 14:55 | edit

ありがとうございます

やっぱりシープスキン薄い一枚革はそのようになりそうですね。直営店で購入したい気持ちで増税前に駆け込もうと思いましたが、止めます。アドバイスありがとうございました。

URL | オハツ #-
2014/03/04 12:54 | edit

オハツさんへ

薄い皮の鞄も格好良いのですが、耐久性の面で不安を感じますよね。
クロムハーツは高額なので、少しでも気になる点があれば購入を我慢するのも手だと思います。
ある意味買い物も巡り合わせだと思いますので、
100%満足出来そうな物が見つかった時に購入に踏み切るのが一番ですよね^^

URL | WIRE #-
2014/03/04 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING