HYSTERIC GLAMOUR 2013 WINTER "DOWN VEST"  

セールでダウンベストを購入しました。

HYSTERIC GLAMOUR 2013 WINTER
HYSTERIC GLAMOUR 2013 WINTER
HYSTERIC GLAMOUR 2013 WINTER


ヒステリックグラマーのダウンベストです。
薄手の中綿なので、コートやレザーアウターの下に着用するアイテムですね。
スタイリストの野口強さんがこのベストを絶賛していたらしく、過去にコラボ物もあったそうです。
購入した理由は、真冬でもレザージャケットの下に着れば十分暖かいという点。
レザーの下に着ても潰れてかなり薄くなるので、着膨れもほとんどしません。
色もマットなブラックなのでレザーとの相性が良いです。
デザイナーの北村さん自身、レザーの下に着ているので、その辺も考えたカラーなんだと思います。
これで真冬でもレザーアウターが楽しめます。


シーズン:2013 WINTER
セール価格:18,900円(定価37,800円)



スポンサーサイト

Posted on 16:45 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます
本年度もよろしくお願い致します!!

ヒスのセールで自分もオンラインショップで目を通してみましたが、在庫切れも多く種類も少なかったです
店舗ではオンラインよりも充実していましたでしょうか?

本当に最近は冷え込むので何枚もレイヤードして着膨れしております 笑
防寒しつつもコーディネートを楽しめるのは本当にすばらしいダウンですね!!

URL | ラジアン #-
2014/01/03 17:22 | edit

ラジアンさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

店舗には商品自体は結構ありましたね。
ただサイズ欠けばかりでしたけど(笑)
オンラインショップは、ヒステリックグラマーではなくZOZOが運営しているらしいので、
在庫状況は店舗とは別だと以前スタッフさんから聞きました。
もし欲しいアイテムが有れば、お近くのヒステリックグラマー店舗に行って、
他店に在庫が有れば取り寄せてくれる場合もありますよ^^

防寒を重視すればどうしても着膨れてしまいますよね^^;
若い頃は真冬でも我慢してレザーを着ていましたが、
この年になると寒さに弱くなり防寒重視になりがちです(笑)
このダウンはアウターの下にも着れますが、
一枚で着てもボリュームがあまりない為、スマートに着れるので二度おいしいです^^
使いまわしのきく思いがけないアイテムを半額で買えたので、幸先の良いスタートでした♪

URL | WIRE #-
2014/01/03 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING