クロムハーツのクイッククリップを修理へ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年最初の記事は、年末に修理に出したクロムハーツのクイッククリップです。

壊れたクイッククリップ


修理に出す前に写真を撮り忘れたので、過去の記事の画像から。
赤丸の箇所のクリップのバネが切れて、自然に閉まらなくなりました。
本国に送って修理するらしく、三か月程かかるとの事。


クロムハーツ クイッククリップ修理代


修理代は18,900円。
往復の送料も考えれば妥当な金額なのでしょうか。
日常よく使用するアイテムなので、早く戻ってきて欲しいですね。


スポンサーサイト

Posted on 18:20 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

明けましておめでとうございます。

クリップ…やっぱり壊れやすいんですね…。^^;

私もクロムハーツはクリップのアイテムが多いのでバネ切れに怯えています(笑)
クロムハーツに持って行き修理に数ヶ月待つか…
近所のシルバー屋さんで最短で修理するか…
壊れる前から悩んでます(汗)

今年もブログ楽しみにしています!

URL | あまちゃん #-
2014/01/02 21:04 | edit

あまちゃんさんへ

明けましておめでとうございます!
私は購入して2年半で壊れました^^;
私はメンテナンス的な事は一切していなかったのですが、
油を注したりしたらもう少し長持ちするのかもしれません。
近所のシルバー屋さんで修理するのも手ですよね!
お直し代もクロムハーツよりは安そうですし、何より出来上がりが早いですよね。
3ヶ月待つのは正直辛いです^^;
今年もよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/01/03 02:36 | edit

明けましておめでとうございます。
お久しぶりに失礼します。

私も以前にクイッククリップを修理に出した事があります。
正直、19000円は高いと思いながらも出したのですが、帰ってきてビックリ。
なんと、新品に交換されていました。

3年程度の使用でしたが、かなりキズだらけだったので正直うれしかったです。

初期物や、プレゼント等の思い入れがあるような物でしたら微妙だと思いますが、特にそのような事がなければ19000円で新品になるのなら安いと思いました。

ただ、個体差があるアイテムなのでクリップの固さ等、選べませんが・・・^^;

URL | ロックス #-
2014/01/05 00:21 | edit

ロックスさんへ

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです^^

私の知人もキーチェーンを修理に出したのですが、
一ヶ月くらいで戻ってきて、新品になってたと言ってました(笑)
スタッフさんの話では、度々そういった事が起こるみたいです。
どういった理由なのかは分からないみたいですが。。。
私は愛着があるので、出来れば元の物を直して欲しいです^^;

今年もよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2014/01/05 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING