CHROME HEARTS "KEYCASE SNP CRS"  

今年最後の買い物になると思います。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのキーケースです。
私が普段愛用しているクロムハーツのクイッククリップが故障したので、
代わりが必要になり急遽購入しました。
同じ物をもう一個購入しようかとも思いましたが、
出来れば違うモノが欲しいなと。
キーチェーンが欲しかったのですが、駐車場に車を預ける時に鍵を外すのに手間がかかるので、
スナップの部分に車の鍵がかけれてすぐに外せるこちらのキーケースを選びました。
会社の鍵や金庫部屋の鍵を普段から携帯しているので、
丸ごと他人に預けるのは不用心な気がしてキーチェーンは諦めることに。
使ってみると大人な雰囲気で、意外と気に入っています。
スーツ着用時にも良いかもしれないですね。
クイッククリップが修理から帰ってくるまではコチラを使っていきます。


価格:71,400円


スポンサーサイト

Posted on 18:45 [edit]

category: Leather Item

thread: 革小物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 5

コメント

初めまして
自分も同じ物を使用していますが、
時々、勝手にスナップボタンが外れて
しまう時があるので(多分何かにぶつかて)
鍵を紛失しないよう気を付けて下さい。
では、良いお年を。

URL | takalian #ijn/hmiw
2013/12/28 13:02 | edit

初めまして
自分も同じ物を使用していますが、時々
勝手にスナップボタンが外れてしまう時があるので(多分何かにぶつかて)、鍵を紛失しないよう気を付けて下さい。
では、良いお年を。

URL | takalian #ijn/hmiw
2013/12/28 15:21 | edit

takalianさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
確かに知らずにひっかけて外れてたりしそうですね。
また長く使用するとスナップボタンも緩くなると思うので、注意が必要そうです。
ご忠告ありがとうございます^^
takalianさんも良いお年を!

URL | WIRE #-
2013/12/28 17:26 | edit

私も使ってます。今は七万円もするんですね。四万円位で買ったような気がします。
えらい値段になりましたね。

URL | kou #-
2013/12/28 22:38 | edit

kouさんへ

冷静に考えると、キーケースでこの値段は高めですね(笑)
他の高級ブランドの財布くらいの値段なんですよね。。。
今はブランド全般値上げラッシュですが、クロムハーツの上げ幅はその中でも大きいですよね^^;

URL | WIRE #-
2013/12/29 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING