NEW BALANCE "M2040"  

5~6年ぶりにスニーカーを購入しました。

NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE


new balanceのM2040です。
ジム用のスニーカーは買っていますが、普段用としてのスニーカーは本当に久しぶりに購入しました。
NBは以前から持っておきたいなと思っていたのですが、
1400等のいかにもなモノだと自分には合わないなと思い購入には至りませんでした。
そんな感じですっかりNBの事を忘れかけていた時に出会ったのがコレでした。
他のモデルにはない重厚感と、ハイテクな雰囲気に魅かれました。
ハイエンドモデルだけあって高級感もあるかと。
ブラックも良かったのですが、
チャコールの方がより変わった雰囲気が出ている気がしてこちらをチョイス。
ボリュームのあるパンツにも馴染みますし、使いまわしがききそうです。
コレにクロムハーツのレザーアウターを合わせてみたりもしたいですね。


価格:33,600円


スポンサーサイト

Posted on 15:31 [edit]

category: NEW BALANCE

thread: スニーカー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

コメント

随分前からいつも楽しく拝見させていただいています。
初めてコメントさせていただきます。
きっかけはクロムハーツに関するブログを探しているときにレクサスRX&BMWと所有している車も同じで勝手に親近感を持たせていただいておりました。
そんなWIREさんにアドバイスを頂きたいと思いコメントさせていただきました。
今年に入り、クロムハーツのレザーが欲しく金額的にも1着しか買えないため悩んでいます。
当初、着用した感じや普段の着まわしを考えクラシックジーンで決定と思っていたんですが、いつもお世話になっているクロムハーツの店員さんに最初のレザーならライダースがいいんじゃないかと言われ気持ちが揺らいでいます。
WIREさんのように上手にJJを着こなせれば素敵なのですがダブルならJJかBASIC MOTO、シングルならレーシング2、やはりクラシックジーンも捨て切れません。(1着なのでライニングがカシミアは避けたいと思っています)
今書いた殆どを上手に着回しているWIREさんなら1着を選ぶならどれを勧められますか?
私が、好きで普段着ているブランドはバルマンやディオールのデニム、ギャルソンやwjkのアイテムが多くコテコテのアメリカンではありません。
乱筆、長文で大変失礼しました。
是非アドバイス頂けたら嬉しく思います。

URL | マロン #-
2013/12/23 12:47 | edit

マロンさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

私が選ぶとしたら、間違いなくクラシックジーンです。
理由は、着回しの良さは勿論ですが、年を取ってからも着用出来るからです。
ジーンジャケットなので、年齢関係なく着れますし、一生物になる可能性が高いと思います。

クロムハーツのライダースは、ファッションと言うよりは本格的なバイカースタイルなので、
バイカーの方やアメリカンな物が大好きな方は長く愛用出来ると思いますが、
マロンさんはシルエットが綺麗なモードブランドを選んでらっしゃるので、
正直シルエットの面で不満を感じるのではないかと思います。
私の知人でマロンさんと似た趣味を持つ人がいるのですが、
やはりシルエットが好きではないらしく、ファッションブランドのライダースを着ています。
そして本気のダブルは、年を取って趣向の変化があった時に、着なくなる可能性が高いと思います。

ただ分厚いレザーやシルバーで装飾されたデザインは、
他ブランドのライダースには無い独特の存在感がありますので、
そこに魅力を感じるのであれば購入して間違いはないと思います。
もしダブルを購入されるのであれば、
JJ DEANはデザインが派手なのでMOTOの方が長く愛用出来そうで良いかと思います。
(私はコテコテのアメリカンな物が好きなので、JJ DEANを選びましたが^^;)

レーシング2は数年前試着したのですが、アームが太くボックス的なシルエットで、
あまり現代的なシルエットではないと感じ、私は購入には至りませんでした。

クロムハーツと言えばライダースなので、担当さんが勧める気持ちは分かりますが、
ファッション寄りではなく本気仕様なライダースなので、人によっては好みじゃない方も多い印象です。
何よりマロンさんご自身、クラシックジーンに魅かれてらっしゃるみたいですし、
ライダースに関しては2着目を検討する時で良いのではと思います。

ご参考になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2013/12/24 19:37 | edit

WIREさん
返信ありがとうございます。
何ヶ月も、担当者さんの意見で迷っていましたがWIREさんのお陰でクラシックジーンに決めました!
アドバイスありがとうございました。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

追伸:私も9ヶ月も経ちますがRXからアウディS4にかえました。WIREさんのランクルとは随分方向性が変わってしまいました。ランクルはいつか乗りたい車です。

URL | マロン #-
2013/12/26 01:29 | edit

マロンさんへ

スタッフさんの意見は気になりますよね^^;
私もスタッフさんと相談したり意見を聞いたりしますが、
やはり最終的には自分の好みのスタイルと照らし合わせて購入しています。
高額なので長く使えるかどうかも考えます。
スタッフさんの意見は的を得ている事が多いとは思うのですが、
人それぞれの好みがありますから、
あくまで参考程度にして検討材料の一つと思うくらいが良いのかもしれないですね。
ちなみに私がよく会話するスタッフさん数名は、クラシックジーンが一番好きという方が多いです^^

アウディはデザインが良いですし、Sでしたら走りが楽しそうですね!
4や6くらいのサイズのセダンは、スタイリング的にスマートなので格好良いですよね。
私も一度はクアトロに乗ってみたいです^^。

ランクルはアイポイントが高いので、ストレスなく乗れるのが良いです^^
ただBMWと比べて遅いので、ちょっと不便だったりしますけど。。。
重いので止りづらいのも難点です(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2013/12/26 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING