SCYE 2014S/S "SP TRENCH COAT"  

これから冬本番ですが、ブランドによってはもう春夏物がリリースされていたりします。
春夏物が欲しいテンションでは無いのですが、
気に入ったコートがあったので購入しました。

SCYE 2014S/S
SCYE 2014S/S
SCYE 2014S/S
SCYE 2014S/S


SCYEのシルクポリエステルトレンチコートです。
ダークネイビーとオリーブの2色展開だったのですが、
昔のバーバリーの玉虫色みたいなオリーブを選びました。
画像ではブラックに見えますが、肉眼で明るい場所で見ると薄らとオリーブなんです。
シルクの光沢が、トレンチの持つ粗野な雰囲気を和らげてくれて応用範囲が広そうです。
とはいえ、カジュアルに着るとなるとかなり崩さなくてはならなく難易度も高そうなので、
私はスーツ時の春アウターとして着用しようかと思っています。
スーツ用の春コートは暫く買っていなかったので、着るのが楽しみです。


シーズン:2014S/S
価格:92,400円



スポンサーサイト

Posted on 20:27 [edit]

category: SCYE

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING